TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
暖かくなりました☆
すっかり春ですね~

暖かくなってお散歩日和が続きますね

昨日・今日と悠真をベビーカーに乗せ京チャンと3人でお散歩へ

昨日は近くのアリーナまでお散歩

ちょっと風があったけど気持ちよかった

DSCF6369.jpg

そして今日は京チャンが入学する小学校まで歩いてきました

今まで通ってた保育園の向かえが小学校なんだけど今までは車で送り迎えだったから歩いたことがないコース

一直線なんだけどちょっと道路狭いし練習がてらいってきました

それでも片道20分くらいかかるんだけど京チャンとお話しながらであっという間に着いた

小学校の公園で遊んで逆上がりできない京チャンは補助付きで練習

DSCF6388.jpg

小学校入るの楽しみだね

今日はポカポカ天気で悠真も気持ちよさそう

DSCF6389.jpg

途中で寝てしまう位です

昨日は京チャン小学校に入ってからもスイミング続けるから一緒に行ってきました

この前の進級テスト落ちたから次は受かる気満々

これからライバルはあいきだね~

夜は京チャンの入学祝って事でまたバリバリへ

京チャンはバリバリ大好き

これから小学校にいってもお友達と仲良く頑張ってね

DSCF6364.jpg



▲TOP
この記事に対するコメント
No title
青森も春が近づいてるね~

こっちは満開だよ☆
【2009/04/05 17:58】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


アリガ㌧入学式近くなってきたね~ドキドキスイミングはお互いライバルとして頑張ってほしいねユウマのアノ笑顔サイコでした
【2009/04/05 22:58】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]

No title
いよいよ小学校だーe-266
楽しみだねe-267
3人でお散歩いーなーe-420
早く桜がみたいねe-266
【2009/04/06 13:03】 URL | けろ #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
満開みたいだね~i-267
こっちは4月の末くらいかなi-184
お花見はしたのかな??
【2009/04/06 22:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ひろ☆i-179
いよいよ明日入学式だねi-189
楽しみだi-237
スイミング頑張ってほしいよねi-179
ずっと一緒の級だといいけどねi-235
悠真最近笑うタイミングよくて面白いi-237
【2009/04/06 22:27】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
けろi-179
明日入学式だぁ~i-267
楽しみi-194
今日も3人で小学校までお散歩行って来たi-91
桜まではもう少しかなi-267
【2009/04/06 22:28】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/464-a910a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
