TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
合浦公園☆
昨日朝京チャンはお休みなのに早く起きてきてディケイド(仮面ライダー)見る~と起きてきました

はい

ディケイドは日曜日です

保育園は土曜日行ってたから京チャンにとってお休みといえば日曜日

小学校に入ってはじめての土日2日のお休みにちょっと混乱してたようです

そんな昨日は天気が良かったのでお弁当買って合浦公園に

合浦公園といえばお花見

まだつぼみだったけどここ最近暖かいからもう少しかなって感じ

お散歩に来てる人もおおかったぁ~

ベンチでお弁当食べてちょっと歩いてお散歩

DSCF6544.jpg
DSCF6539.jpg

悠真は初めての合浦公園だしね

また天気のいいときお弁当もっていこっと

なんか遠足みたいで楽しい

でも最近天気のいいときお散歩行ってるんだけど花粉症の私にとっては地獄

目は真っ赤だし鼻水垂れるんだか詰まって息出来ないんだか本当最悪状態

今朝も町内の子供会で廃品回収してきたっきゃ今鼻詰まりでティッシュ詰めてる

あと少しの辛抱だから花粉症の皆さんももう少し頑張りましょう


▲TOP
この記事に対するコメント
びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+a9rv8st
【2009/04/12 10:23】 URL | ぱんなこった #8b5rtD7M [ 編集]


すごい気持ちよさそうお散歩いいね
花粉症大変そう
なったことないからどんくらい大変かわわかんないけど
【2009/04/12 13:08】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


そーそー花粉症かなり気持ちわかる外連れ出したいんだけど辛いね
鼻水出たり、今度は詰まったりだもんねニオイしなかったりで困るし
あと少しなんだぁいつまで続くのかもわかんなくてならがんばって我慢しなきゃ
兄弟写メほほえましくてかわい
【2009/04/13 21:46】 URL | めん #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
今まで花見くらいしか合浦に行かなかったけどたまにはお散歩に行くのもいいねi-260
気持ちよかったi-189
けど、花粉はやばいi-195
花粉症じゃないの羨ましいi-238
【2009/04/16 14:06】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
春だし暖かくなってお散歩最高なんだけどねi-195
でももう外に行っても家の中に居ても鼻は詰まったりで苦しいから一緒i-203
でも外に出ると目がかゆくてやばくなるi-84
匂いしないし味もわかんなくなるよねi-282
たぶん例年からするとうちは4月中くらいにはおさまってるかなi-179
長くても5月上旬くらいで杉花粉はなくなるよi-103
あと少し頑張ろうi-234
【2009/04/16 14:10】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/469-bcdedb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
