TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
うまいもの博
昨日行ってきました

ズームインスーパーうまいもの博

8日から開催されてたんだけど昨日が最終日

絶対混むし~と思って行ってなかったし行く予定もなかったんだけど前の日の夜CMでやってたのを見てパパが『ママ明日いぅてくれば?』

えっ

今まで何も話題にもならなかったのに急に

で、昨日実家に行く用事もあったからお母さん連れて一緒に行ってきたってわけ

最終日だし平日だしあんま混んでないべなぁ~って思ったのが間違い

激混みだった

まず車止める時点で中三満車で結局アウガまでいったし

中三に入ってエレベーターのとこまで行ったらエレベーター横の階段に人が並んでる・・・

佐世保バーガー最後尾って書いてある

うまいもの博が開催されてるのは8階だよ

8階からずっと階段1階まで並んでるんだってよ

信じられない

待つのが嫌いな私には無理・・・

で、とりあえずびっくりしながら8階へ

そしたらもっとびっくり



そして長蛇の行列がたくさん

帰ろうかと思ったんだけどここまできたんだしと思ってとりあえず進んでみるも何がなんだかさっぱり

どこに何があってどこからならんでるの~って感じ

とりあえず進んでたらカチョカバロチーズ発見

102961385_1.jpg

花畑牧場のカチョカバロを食べてからパパがはまったチーズ

うちはチーズ嫌いだから良くわかんないんだけど買ってきた

全然並んでなかったし

そしてぷらぷら歩いてたら『ゆかっ』って

振り向いたらなっちとあきなちゃん

米沢牛コロッケに並んでた

なっちに米沢牛コロッケお願いしちゃった

で、うちはキムカツにならんだぁ~

それでも20分くらいで買えたから良かった

1300円と高いカツだよ

なっちに頼まれたから買った後コロッケと交換

D1001202.jpg

なっちありがとう

ってか8時半くらいからきてたらしいじゃん

そうじゃないと佐世保バーガーは買えないよね

うちがキムカツ並んでる間にお母さんは白えび天ぷらと比内地鶏の親子丼持ち帰りで買ってきた

D1001201.jpg

うちは三陸海宝漬を購入

これまたお高い1785円

でもこれこの前入った行列の出来る通販決定戦でギャル曽根が選んだ逸品

うまそうだなぁ~って見てたんだ~

お高いけどあわびもいくらもめかぶも大好き

D1001204.jpg

そして幻の手羽先ととりめしを求めむかっらどっちも長蛇の列・・・

2時間半から3時間待ちと言われ断念

じゃあ次はスイーツと思ったらわらび餅は長蛇の列だし茶ぼーずは完売だし

食べたかったのに~

竹筒水ようかんはもうじき入ってくるんだけどまだこないんだよね~って

なのでとりあえず暑いし疲れたからソフトクリーム買って休憩

ソフトクリーム激ウマ

練乳みたいな味するしペロッと食べちゃった

水ようかん見に行ったらまだ入ってきてない

ボディーショップでも買いたいものもあったからとりあえず1階に下りて買い物してすぐ8階に戻ったらちょうど入ってきてばっかりだった

ラッキー

並ばずすぐ買えた

D1001205.jpg

最後にうちが昼ごはん買ってないことに気づき急遽横手やきそば買った

D1001200.jpg

ここで買い物終了

悠真もそろそろおなか空くし抱っこ紐で前につけてたんだけど悠真のおなかとママのおなかは汗かいてびっしょり

でも悠真ほとんど寝てたし起きてても機嫌よかったから助かった

帰りがけみきと久々に会った

わらび餅に頑張って並んでた~

皆よく並ぶよ

実家に戻って早速ご飯にお母さんが買った親子丼と横手焼きそば食べた~

親子丼半分こした

親子丼はおいしかったぁ~

横手焼きそばはイマイチ

自分で作った焼きそばのほうが美味いわ

そして夕飯でキムカツとコロッケ、白えび天ぷら三陸海宝漬を食べました

コロッケおいしかったぁ~

混むだけあるよ

キムカツもわが家では人気だった

でもポン酢たれが付いてきたんだけど普通にソースとかで食べたほうがいいかな~って思った

白えびの天ぷらも結構おいしかった

そしてやっぱり三陸海宝漬は最高

ご飯おかわりしちゃったよ

今朝も食べたし

パパも絶賛だった

そんなパパは大好きなチーズをパパ専用ミニホットプレートで焼いて食べてた

デザートに水ようかん出したんだけどこれまた美味かった

口の中で溶けちゃう感じ

もっと買えばよかった

でもざっとパソコンで調べてみたら取り寄せできるものも結構ある

買えなかった手羽先もとりめしもお取り寄せ出来るしカチョカバロに水ようかん、三陸海宝漬もお取り寄せ出来る

他にも結構取り寄せできるのあるから食べてみたいなぁ~

とりあえずおいしいもの食べれて満足な一日でした






▲TOP
この記事に対するコメント

あたしも月曜日行ってきたよぉ
でも、どこも2時間待ちで揚げ物のニオイと熱気とありえない人混みに具合悪くなってなんも買わないで帰ってきちゃったぁ
【2009/04/15 13:08】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


昨日佐世保バーガー5分待ちで食べたよ(笑)
まじでかいよ
【2009/04/15 17:57】 URL | まなみ #- [ 編集]


なっちからゆかと会ったよ~って聞いたよ
子連れだからちょこっとしか買えなかったかなって思ったらけっこー買えたんだねあわびといくらとめかぶのやっぱうまいのかぁ気になったんだよねでも泣いてたからいーやって買わなかったんだ今度お取り寄せしてみるよ~
【2009/04/15 22:01】 URL | めん #- [ 編集]


まきもこの前行って来たけど、揚げ物臭で気持ち悪くなって速攻出て来たよ
三陸海宝漬ちょーうまそう
曽根わやうまそうに食うから、食べてみたかったんだよね
【2009/04/16 00:24】 URL | まき #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
何にも買わなかったのi-198
でも確かにあの場所は最悪な環境だったi-195
あんなとこで2時間も並んでたら倒れちゃうよねi-238
【2009/04/16 13:49】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
まなみi-179
わやいんだけどi-184
4時間も待って買う気持ちにはぜったいなれないじゃi-201
どんなに美味くても待つのは苦手i-195
美味しかったi-198
【2009/04/16 13:52】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
行列できてるとこは諦めてすぐ買えるとこ選んだからねi-236
欲しかったのは行列だったからさi-195
三陸海宝漬はお勧めi-189
あったかいご飯に最高だよi-233
子供連れてくとゆっくり出来ないしあの暑さはきついねi-201
悠真は寝てて汗凄かったもんi-229
ぜひ取り寄せしてたべてみて~i-237
【2009/04/16 14:01】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
まきi-179
あれは高いけど美味いi-199
曽根並に美味しく食べる自信あるよi-278
ってか本当やばいよねi-199あの人i-183
うちも後半倒れるかと思ったよi-229
【2009/04/16 14:03】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/470-8fd03314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
