TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京チャン☆
昨日は京チャンスイミングの進級テストでした

保育園でやってたスイミング、京チャンが小学校に入っても続けたいって言うから申し込んで4月から毎週金曜日にあいきと行ってるんだよね

偶数月がテストということで早速昨日テスト

今11級で保育園にいた3月に10級になるためのテスト一回受けたんだけどその時は不合格

悔しがってて今回は10級になるって意気込んでたんだけど・・・

結果は不合格

あいきも同じ級で不合格

2人して残念がってました

チラッとテストの様子見に行ったんだけど背泳ぎ25mみたい

京チャンは手が上がってなくって足も沈んでてもう少し練習が必要な感じだったなぁ~

また練習して次は2人とも受かるといいね

そんな京チャンは最近DSにはまっています

小学校に入ってDS解禁した京チャンは学校から帰ったらDS

パパとママからの入学祝にDSのソフトをプレゼント

DSはママのを使ってるからね

3月に発売したクレヨンしんちゃんと先日発売したポケモン

3つ買ってあげるって約束でもう一つは考え中

なのに最近はまってるのはママが持ってたスーパーマリオ

まだ初心者の京チャンは何回も失敗しながら少しずつクリアしていってるね

頑張れ京チャン

今日は悠真実家に預けてまた京チャンと映画見に行ってきた

京チャンが今一番見たいのはクローズゼロ2だって

ママも見たかったし

この前テレビで1やってて京チャンはまったみたい

メンツもカッコいいし京チャンと2人してお菓子とジュースにほとんど手をつけずに見入ってた

クローズ最高

京チャン家帰ってからもクローズの真似してるし

また見に行こうね

▲TOP
この記事に対するコメント

テスト残念だったよね受かると思ってたんだけどなぁ‥意外と難しいんだね京チャンDS解禁されて良かったねクローズどぅだった愛輝も見たがっててさ~ゼッタイ影響受けそう‥ワラ
【2009/04/26 19:54】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]

No title
ひろ☆i-179
やっぱ10級からは簡単じゃないねi-201
まぁ、結構1年生にしては11級はいい方でもあるし焦らず頑張ってくれればいいねi-179
うちは泳げないから泳げるだけで凄いi-278
DSやってるよ~i-237
あいきも買ったんだよねi-198
まだ出来なくて苦戦の毎日だけどねi-184
クローズ最高i-199
カッコいいわ~i-179
見に行ったほうがいいよi-234
影響受けるかもね(笑)
【2009/04/27 07:55】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/477-c4783ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
