TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
冬に逆戻り。。。
ありえないでしょ・・・

今4月の後半だよ

桜前日満開で週末は最高なはずだったのに・・・

この雪・・・

D1001235.jpg

これ昨日の夕方の私の車

朝から雨で天気悪かったけど昼過ぎ位から雪にかわり冬に逆戻り

あり得ないでしょ・・・

たいていの車は夏タイヤに変えてるし道路はのろのろ運転が多かったみたい

で、今朝は京チャン学校まで送ってあげたんだけど車にまた雪積もってた

結構積もってたよ

今5月になるってのに

まぁ、うちらはGW花見だから今のとこ晴れの予報だから良かったけど

週末の雨風雪で桜は散ってしまっただろうな


▲TOP
この記事に対するコメント
No title
雪降ったんだぁi-198
すごい・・・i-230
福島も今日はやっと晴れたけど、きのうまでお天気悪くてめちゃくちゃ寒かったよ~i-182
【2009/04/28 09:29】 URL | けろ #- [ 編集]


いや~ホントビックリだったねぇ~
外出れなかったもぉん 桜散っちゃったろうね これからだと天気いぃみたいだから楽しい花見になりそーだね
【2009/04/28 10:03】 URL | めん #- [ 編集]

No title
けろi-179
雪ふったんだよ・・・
ありえないよねi-230
うちが記憶にあるなかではこの時期に雪降ったことないよi-282
異常気象だi-199
福島も寒かったんだねi-4
青森も今日は晴れたよi-1
【2009/04/29 00:06】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
本当なにが起きたのってくらい雪ふったよねi-4
今日合浦に夜いったら桜以外に咲いてたよi-267
もっと散ってるかとおもったからびっくりi-199
今年の桜は辛抱強いってニュースでもやってたi-190
このままGWまで残っててくれればいいなi-185
【2009/04/29 00:09】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/478-945e784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
