TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
100日間近☆
今日で生後98日目の悠真

もう少しで100日です

本当あっという間だなぁ~

悠真最近またお顔が変わりました

先週22日の朝悠真が起きておはよ~って行ったら『あれ??目が違う

右目が奥二重だったのがくっきり二重に

D1001219.jpg

わかるかな??

なん目が大きくなったみたい

左目もくっきり二重になりそうなあとが付いてるからまた急になるかも

こうやってどんどん顔も変わっていくんだなぁ~

楽しみだ

悠真最近おもちゃを持たせると少しの間握ってられるようになってきた

持ったままちょっと動かしてみたりじ~っと見つめてみたり

DSCF6696.jpg

D1001226.jpg

チョコレート食べてるみたい

でもあんまりおもちゃにはまだ興味がないみたい

もう少ししたら自分で握って遊ぶようになるんだろうなぁ~

なんか待ち遠しい

でもおもちゃはあんまり興味がないみたいだけどこの前パパと遊んでで悠真が笑ったの

あっ

笑うのは前から笑ってたんだけど声出して笑ったの

ちょっととかじゃなくっていっぱい笑ってびっくり

DSCF6718.jpg

これがそん時の写真

パパが悠真のホッペにチュッチュッチュッチュッって連続でやったら笑ったの

今まで声出して笑っても一声発するだけだったのに

なんかパパと嬉しくって盛り上がって悠真に何回もやったら途中から笑わなくなったけど

次の日とかにも同じことやってみたんだけど笑わない

飽きたのかしら

でも本当に最高の笑いだった

悠真のつぼにはまったんだろうね

悠真先週皮膚科に行って薬もらってきて1週間塗ってたらすっかりすべすべもっちりのお肌に

きもちいい~

全身に朝晩お薬塗ってるんだけど塗られてるとき笑ってるんだよね

D1001227.jpg
DSCF6689.jpg

今日も皮膚科に行ってきたら良くなってるって言われたし

良かった

そんな感じで日に日に成長してる悠真君ですがこの前やっちゃいました

ミルク飲ませてご機嫌よくって座らせてたんだ~

そしたら踏ん張っててあれ?うんちかな?って

もうその時には遅かったみたいで踏ん張ってるし横にさせてちょっと見てみたら・・・

うんちもれてる~

ちょっとじゃないよ

がばっと服半分うんこまみれ

座ったままうんちしちゃったからもれたのかなぁ~

その時実家に居てその日に限って悠真の着替え忘れてて・・・

でもとてもじゃないけどうんこまみれで着せれないからこんな状態に

DSCF6715.jpg

この上に着ていってたカバーオール型の上着を着せて帰りました

帰ってから速攻で風呂

まさかうんこもらすことはないと思ってたけど油断は出来ないね

うんこうんこってなんかごめんね

悠真100日の30日にBCGを受けに行く予定です

初めての予防接種

泣くんだろうなぁ

最近泣けばすぐ涙がいっぱいになって零れ落ちるし

D1001236.jpg

悠真産まれてすぐ入院したときも毎日採血と点滴で凄い泣いてたんだよね

かわいそうだけどしないとだめだからね

2人で頑張ってきます

これ悠真に服着せてたらこんな状態に

思わず撮っちゃった

D1001230.jpg

あひるさんみたい

今日は晴れた~

桜はちょっと散ってたけど桜川の桜のトンネルこんなかんじだった

D1001238.jpg

明日の祝日は天気もいいし最高だね





▲TOP
この記事に対するコメント

早いねぇもう100日たつんだね~
服着せてる最中の顔サイコ~
笑いのツボわかってるかんじぃ~
【2009/04/28 19:25】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


アヒル顔サイコ~誠にオッパイ飲ませながら笑っちゃったよ

顔って毎日変わるよね誠も最近、二重になってきたし泣き声がちょー大きくて泣いたあとはいつも声が枯れてる

漏らすと大変だよね予防接種頑張って
【2009/04/28 21:55】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
本当あっという間に月日がたってしまったよi-189
悠真結構笑わせてくれるんだよねi-237
笑いのセンスあるかもi-278←親ばかi-278
【2009/04/29 00:11】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
最高でしょi-237
うちも悠真に服着せるの中断して写真とってたからねi-278
本当顔毎日変化があるから写真撮ったの見てみると変化が面白いi-179
声枯れちゃうくらい泣くのi-198
でも悠真もかなり声大きくなってきたi-200
この前30分くらいギャン泣きして頭痛くなったよi-202
それにしてもうんこには参ったi-201
実家に居たからお母さんに手伝ってもらったけどねi-235
予防接種がんばりまぁ~すi-88
受けてきたら様子日記に書くね~i-220
【2009/04/29 00:16】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/479-0e2a97e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
