TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆祝☆100日☆
昨日4月30日はオバマ大統領就任100日目

そして悠真生後100日目でした

100日目の悠真は頑張りました

なにを頑張ったかというと

BCGを受けてきました

朝からご機嫌の悠真

病院に着いてもご機嫌

体重はかるので服脱がせてあげてください~って言われて脱ぎ脱ぎ

悠真超笑ってる

また風呂と勘違いしてるな

先生のとこに行って聴診器でお腹と背中をポンポンって見てもらってお口の中もみて

ここまでは笑ってたんだよね

ちょっとベットに横になってお腹先生がグリグリしてるときちょっとぐずり出して・・・

その後ママのお膝に座って頭と体を抑えて先生は腕を押さえて注射するとこを消毒コットンで拭き拭きしてたら悠真泣いて動く動く

看護婦さんも悠真をおさえて大人3人でおさえてました

かわいそうになっちゃったよ

先生がお薬ポタポタ落として9本針のついたやつを悠真の腕に2箇所押し付けて痛そう

悠真その時点で大泣き

顔は涙と鼻水とよだれでめちゃくちゃ

終わった後も乾かさなきゃだめだから服を着ないで膝に座らせてたんだけど泣いたり泣きやんだりの繰り返し

悠真頑張りました

服を着て抱っこしたらすぐ寝ちゃった

DSCF6794.jpg

まだまだ予防接種は始まったばかり

次は1ヶ月あけてDPTスタート

寝て起きた悠真はご機嫌でした

DSCF6798.jpg

帰ってから京チャン迎えがてら散歩の時もご機嫌だった

DSCF6800.jpg

最近ベビーカーについてるプーさんに手をのばしてひっぱってるの

おもちゃぶら下がってるジムの中に居ても猿さんひっぱってるし

そしてママ髪結ってるのが前のほうにあれば抱っこしてるときひっぱるし

ガーゼもスタイもひっぱってるよ

だんだん掴めるようになってきたね

この前悠真寝ながら声出して笑ってた

いい夢でもみたのかな

100日のお食い初めは後日実家でやることになりました


そういえば皆さん定額給付金きた

わが家は昨日受け取りました

悠真1月に産まれたから子供2人大人2人でちょっとした臨時収入

GW前にきてよかった~




▲TOP
この記事に対するコメント
No title
オバマ就任と悠真の100日一緒だったかi-237

早く会いたいi-175

悠真待ってなよ~
おばちゃん、もう少しで会いに行くからね~
…おばちゃん(自爆
【2009/05/01 11:12】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]

No title
姉ちゃんi-179
そうi-190
オバマと一緒(笑)
もう少しであえるね~i-237
楽しみに待ってるよi-179
おばちゃん・・・(笑)
【2009/05/01 13:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
パソコン復活です!!

悠真ー!!おつかれ!!BCGって痛そう。

でも、ご機嫌に戻って笑顔いっぱいだねー♪

うちはまだ手紙だしてなくてもらってない!!笑
でも、来たこと考えていろいろ相談してます!!笑
【2009/05/04 18:15】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
復活おめでとうi-87
BCGは痛いでしょi-202
うちでもやりたくないしi-229
まだ貰ってなかったんだぁ~i-216
特別に使う計画は立ててないけどとりあえず通帳に入ってるi-278
【2009/05/06 01:09】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/481-385239eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
