TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
GWも終了・・・
ども~

GW終わっちゃいましたね

毎日予定ぎっしりで更新できなくって

なので今日4~6日分の日記を更新しちゃいます

長くなるので覚悟してね

4日GW中盤

朝からバタバタと支度をして日中は友人の結婚お披露目会&食事会へ

3月に東京で披露宴したんだけど青森の親戚友達にもお披露目って事で

幼稚園のときから一緒で親同士も交流があるのでお母さんと京ちゃんと悠真といってきました

着物着てたんだけどとても綺麗でした

DSCF6848.jpg

しゅうこおめでとう

旦那様と仲良くお幸せにね

今度東京に遊びに行くから

帰宅後家の前の桜の前でパシャリ

DSCF6859.jpg

そのまま実家に居て夕方に北海道からお姉ちゃんと旦那さんと来ました

5時にたか久予約してたのに家に着いたのは5時10分前

なんだかバタバタとしてしまった

仕事だったパパも来てたか久へ

なぜかお姉ちゃんと旦那の友達2人も一緒だけど

京チャン遊んでもらってありがとうございま~す

悠真と初対面のお姉ちゃん

DSCF7270.jpg

今度はもっとゆっくり時間とって遊びに来てよBy悠真

皆結構飲んでお父さんもかなり酔っ払いで悠真にメロメロに

京チャンと悠真と早く飲めるようになりたいなあ~とかいつもならいわなそうなこと言ってたし

とりあえずたか久を後にして家に

軽くまた飲みだしたんだけどお父さん潰れてしまってお姉ちゃん達は泊まるところに行ってしまった

今度は家に泊まりなよ~

お姉ちゃんもかなり酔ってたな

その後パパとお母さんとまた飲みだして最終的には2人して撃沈

なんだかんだで楽しかったよ

そういえばたか久にまきいた

バイト頑張れよ~

あっ

お姉ちゃんとのりさん(旦那さん)から京チャンに入学祝に野球盤ゲームと悠真に出産祝いで自転車貰った

最近野球やりた~いって言ってた京チャン

DSCF6963.jpg

早速皆とやってます

喜んでたよ~お姉ちゃん

そして悠真の自転車は

DSCF6975.jpg

HARLEY DAVIDSONの自転車だよ

カッコいいじゃん

まだまだ乗れないけど使える日が来るのが楽しみだ

DSCF6969.jpg
DSCF6970.jpg

乗せてみたら笑ってた

カッコいいぞ~悠真

ありがと~う

大切に使うね

5日の日は合浦でお花見

って言ってももちろん桜はもうないけど

パパの弟も仙台から帰ってきてて今家・山口家にゆうすけとともと花見

各家庭おにぎりと食べ物2品持参だから朝から張り切って頑張りました

天気もよくてあんまり風もないから最高

悠真もご機嫌だし

DSCF6876.jpg

あいきが体調悪くってこれなかったから京チャンはがっかりだったけどシャボン玉したり出店に行ったり剣で遊んだり

DSCF6877.jpg

あいき体調良くなったらBBQしようね~

出店で貰ったおもちゃの野球で遊んだりバレーやったり楽しかった

DSCF6882.jpg

あいきのパパに抱っこささって悠真超笑ってた

DSCF6903.jpg

最後は皆で記念撮影

DSCF6904.jpg

来年はひろえもふみこもりょうこも参加でもっと楽しもうね~

6日はGW最終日

八甲田憩いの牧場でBBQ

パパ午前中仕事だったから昼過ぎから参加

またまた晴天

テーマがトマトの悠真もご機嫌

DSCF6950.jpg

京チャンも同じ小学校1年生のお友達と遊んで楽しんでた

ヤギや馬もいて皆で見に行った

DSCF6937.jpg

赤ちゃんヤギさん可愛い

DSCF6936.jpg

ヤギ写ってないけど(笑)

もしかして世界初

ビールを飲むヤギ

DSCF6943.jpg

結構飲んでたよ

のど渇いてたのかい

あげるの止めればもっと頂戴ってやってたし

酔っ払ってまるよ

京チャンはラジコンのレース見て興奮

DSCF6947.jpg

転倒した車見て超びびってたけど

そしてなんか急に屋根に乗って写真とりたくね~みたいになってタクトが挑戦

DSCF6954.jpg

でも断念

そしてなぜかピラミッド作って記念撮影

DSCF6956.jpg

なにやってんだか

さえまま~さえちゃん体調大丈夫

体調良くなったらまた遊ぼうね

それにしても天気が良すぎでパパも京チャンもママも焼けてしまったよ

今回のGWは予定ぎっしりで充実したGWになりました








▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ほんと、みっちりだね!!
うらやましい!!

うちはあたしが2日間しか休めなかったから、働いた思い出のほうが長いー

楽しいGWでよかったねー♪
【2009/05/08 20:00】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
噂のピラミッドが見れた(笑)
この前は早々に退散しちゃってごめんね~(゜o゜)
いきなりの高熱で3日間サエは苦しんでました…。
熱もやっとひいて土日はお家で静養中です(+o+)
楽しい連休でよかったね☆
今度は体調バッチリで遊びたいものだぁヽ(^o^)丿
【2009/05/10 10:21】 URL | saemama #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
GWお仕事もきついねi-183
ご苦労様でしたi-228
予定びっちりもいいけどGW明けぐったり疲れちゃったよi-229
【2009/05/11 08:22】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
saemamai-179
皆がブログに載せろって言うから載せてみたよ(笑)
熱あがっちゃったんだねi-201
下がったみたいで良かったよi-228
今度はサエちゃん体調いいときにでもまた集まろうねi-179
【2009/05/11 08:24】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ぉぃぉぃi-201モザイクなしかいなi-237(汗汗

まだチャリは早かったなi-237
でも笑ってるぅ~!嬉しそうでなによりだわ~i-189
京ちゃんも野球盤楽しんでくれて嬉しいi-233
いがったi-184いがったi-184

今度は、ゆっくり青森さ遊び行くからねi-236
【2009/05/11 09:11】 URL | 姉ちゃん #PefwKnF. [ 編集]

No title
姉ちゃんi-179
基本身内はモザイクなしなんでi-278
だから姉ちゃんの友達はのせなかったよi-235
まだ早かったけど乗るまでちゃんとしまっておくからi-224
早くて2歳とか??
3歳くらいかなi-201
ありがとうねi-175
今度は本当にゆっくり来るんだよi-199
【2009/05/11 11:56】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/483-f39352b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
