TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆こいのぼり&母の日☆
ども~

ザブングルの加藤で~す

DSCF7012.jpg

似てない

たまにくやしい顔もするからね

前回の日記に載せるの忘れましたがこの前家の裏に泳がせてるこいのぼりと写真撮りました

DSCF6992.jpg

京チャンのこいのぼり

DSCF6987.jpg

悠真のこいのぼり

DSCF6993.jpg

家族4人のこいのぼり

元気に毎日泳いでます

そしてこどもの日にこんなケーキを見つけて食べました

D1001251.jpg

こいのぼりのケーキ

可愛い

そして昨日は母の日でしたね

お母さんとお義母さんにはお花をプレゼントしました

D1001260.jpg

私は京チャンから素敵なお手紙を貰いました

D1001262.jpg

京チャンありがとう

そして昨日は悠真の100日祝と初節句の写真を撮りにスタジオマリオに行ってきました

金太郎と桃太郎とハチさんの衣装を着て撮りました

悠真なかなかいい顔してくれてました

写真できたらアップします

帰りがけ江美子と会った~

近々また遊びにきてよ~


▲TOP
この記事に対するコメント

カワイイ

も大きいね
写真館でちゃんと撮って偉いよ

うちなんて全然撮ってない一眼レフ買ったから、まだ慣れてないし

加藤少し似てるかも

でもカワイイ
【2009/05/11 10:02】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
メグi-179
こうのぼり大きいかも~i-237
家族全員分いるんだよi-229
全部で11匹泳いでるi-276
写真館で撮るのいいんだけどお金はかかるねi-238
ついつい可愛くって全部欲しくなるi-282
一眼かったんだぁ~i-68
早く使いこなせるといいねi-236
加藤に似てるでしょi-278
【2009/05/11 11:53】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/484-2400a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
