TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
最近の悠真☆
この前高校時代の後輩が遊びに来ました

3ヶ月の息子を連れて

悠真より2週間後に産まれたの~

去年から連絡とってなくて悠真産まれた報告にメールしたらもうすぐ産まれるって聞いてびっくり

連絡はちょくちょくとってたけど会うのは数年ぶり

きみこの子はゆうと君

名前も似てる

DSCF7036.jpg

たまたま同じスタイだし

同じくらいに産まれたお友達ってなかなかいないからこうやって並ばせると可愛い

この日は天気も良かったから浜館公園にお散歩にも行ってきました

DSCF7028.jpg

京チャンはアスレチックで砂まみれになりながら遊んでました

本当久々に会えて良かったよ~

東京に帰っちゃうけどまた青森来た時は会おうね

この日の悠真はオリジナルで作った服を着せてました

DSCF7046.jpg

悠真Tシャツ

DSCF7044.jpg

お兄ちゃんも前にお義母さんから貰った京ノ介Tシャツ着て兄弟仲良く撮影

2人とも似合ってるよ

そんな悠真の最近の癖は握りこぶしを口の中に入れること

おなか空いてたり眠いときはもちろんそれ以外にも常に手を口に入れたがる

前はおなか空いたときくらいだったのに

そしたら歯茎痒いんじゃない??みたいになって歯固めやってみたらギシギシって音が鳴るくらい噛んでる
痒かったのか??

歯ってもうそろそろはえてくるんだっけ??

結局自分ではあまり長い時間持ってられずお兄ちゃんが持ってくれてました

DSCF7066.jpg

お兄ちゃんありがとう

でも今日は自分で出来たよ

DSCF7072.jpg

最近物がつかめるようになってきてマグマグ使わせてみた

哺乳瓶と同じ乳首ついてるやつでお風呂上り麦茶飲ませるに使って見た

D1001258.jpg

以外にちゃんと持って飲んでくれた

この前なんて哺乳瓶も自分で持ったたからね

DSCF7017.jpg

下から自分で持ち上げてるから手はなしたら少しの間だけ自分で飲んでた(笑)

自分で持ちたいのか哺乳瓶持ってるママの手をとろうとするんだよね

最近は抱っこしてても服を掴むしスタイも掴んでひっぱるし色んなもん引っ張って遊んでる

DSCF6979.jpg

友達から貰ったこのおもちゃも引っ張って音鳴らして遊んでるし

いろんな事に興味を示してきたな~

表情もさらに豊かになって最近はよく舌を出すしね

今週は4ヶ月検診があるんだった

これ西松屋で見つけた最近のお気に入りの服

DSCF7062.jpg

オーバーオールと帽子がお気に入りです

西松屋安くて掘り出しものあるからたまにチェックしちゃってます


▲TOP
この記事に対するコメント

blog見たょ
ゆうま本当かわいかッたょ-
イケメンだしスタイルいいし将来楽しみだね


久々に会えて楽しかったょ
帰ってきたらまた遊んでo(^-^)o
【2009/05/11 23:30】 URL | きみこmommy #- [ 編集]

No title
きみこmommyi-179
コメントありがと~i-175
本当この前は楽しかったi-237
次は夏?帰ってきたときでも会えたら会おうねi-237
ゆうとの成長たのしみにしてるよi-237
【2009/05/12 00:01】 URL | ゅか #- [ 編集]


西松屋安いよねうちは近くにないから京都に帰った時に買ったよ

誠大は下の歯生えたの早くて4ヶ月ぐらいに生えた今、上が出てこようとしてる

個人差があるからね
悠真、細くない?

【2009/05/12 11:51】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
メグi-179
悠真産まれる前に夏服セールで99円で4着くらいかったんだ~i-209
そろそろ着れそうi-179
やっぱ西松屋は安いわi-235
歯はえるの早いわ~i-199
優真も今月で4ヶ月だから早ければはえてくるのかなぁ~i-190
もう上も出てくるんかいi-201
母乳あげるとき痛そうだねi-229
悠真細いよ~i-199
同じくらいに産まれた子より細いi-199
栄養が身長にいってるかんじi-184
背はどんどん伸びていってるよi-179
【2009/05/12 12:07】 URL | ゅか #- [ 編集]




どんどん
めごくなッてるね


妹 産まれた時は
すでに歯 生ぇてたョ


【2009/05/13 08:31】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]

No title
レイチェノレi-179
産まれた時からi-198
はやっi-199
大物になるんじゃないかi-198
【2009/05/15 14:09】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/485-bf46cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
