TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
4ヶ月健診☆
昨日は4ヶ月健診でした

なのに朝からひょう降ってきたし

場所は元気プラザでの健診

元気プラザに行くと悠真と同じ位の子がいっぱい

かわいぃ

番号札がかかれたとこに横にさせて待ってるんだけどちっちゃいのゴロゴロしててまじかわいぃ

不思議な光景

予防接種の話や離乳食の話を聞いて健診へ

整形外科の健診をして体重、身長などをはかり小児科健診へ

小児科の先生こたにこどもクリニックの先生だった

悠真が行ってる病院

水曜日も風邪で行ってるし今日も行ったから3日連チャンで見てもらってる

健診中は泣くこともなくご機嫌でした

前の1ヶ月健診は散々だったからなぁ

最後にいないいないばぁの絵本を読んでもらって終了

悠真お疲れさま

悠真の体重は6280グラム・身長63.8センチ・胸囲41センチ・頭囲42センチでした

D1001268.jpg

ちゃんと成長してるね

読んでもらったいないいないばぁの絵本プレゼントでもらったので今日読んでみました
D1001267_20090515231201.jpg

反応はないけど本の絵が書いてるほうばっかり見てた

今日はまだ鼻水たらたらだから病院行って薬らって飲ませましたぁ

早く良くなるといいね

ちなみに私悠真から完璧風邪貰いました

早く治ればいいけど~
▲TOP
この記事に対するコメント

すげ~大きくなったね
子供から風邪もらうとすごい重くいくよね友達の子供から風邪もらったとき、一週間熱でてさがんなかったよあたしだけ~
【2009/05/16 07:55】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


早いねもう4ヶ月かぁあっという間だね

やっぱり身長大きいね
誠大も6ヶ月検診予約しないとな~
てか、ひょうなんて降るんだね
見たことないわ
【2009/05/16 15:51】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
ひょうってこんな時季でも降るんだ!?

成長してますねーーー♪
これからも楽しみだね!!

風邪、お大事に!!
【2009/05/16 16:47】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ママとベビちゃんは一心同体だから風邪もらっちゃうよね~(´_ゝ`)
お大事に(>_<)!!
いないないばぁは小さい子みんな好きだよね!うちの姪っ子も『ぐるぐるぐるぐるどっかーんっ』って大好きだったよ☆
【2009/05/18 06:27】 URL | ゆりこ #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
熱は今回ないんだけどなかなか治らないi-201
うちのお母さんも風邪っぽくなってるしi-229
子供の風邪って結構しぶといよねi-195
だいたい皆子供からうつってること多いよねi-195
みんなそうだよi-179
【2009/05/18 08:12】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
普通なら降らないよ~i-4
去年から今年は異常気象だもんi-282
私の風邪なかなかよくなりませんi-238
悠真もまだ治ってないけどi-195
本当成長が楽しみだよi-175

【2009/05/18 08:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
本当あっという間に4ヶ月i-199
誠大も6ヶ月かぁ~i-274
早いねi-179
6ヶ月は自分で小児科に行くんだもんねi-41
やっぱ大きいほうなんだなぁ~i-184
ひょうは東京じゃ降らないもんねi-4
車にへこむんじゃないかって思うよi-229
【2009/05/18 08:18】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ゆりこi-179
毎日ほとんど一緒にいるからしかたないよねi-201
早くよくなるといいけどi-228
ぐるぐるどっかーんは教育テレビで入ってるもんねi-77
あれまねっこして踊ってるのみると可愛いよねi-175


【2009/05/18 08:21】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/487-f93abfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
