TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お食い初め☆
先週土曜日実家でお食い初めをしました

100日は過ぎてたんだけど事情もあり実家でやることになったので後日って事で先週の16日にやりました

早めに実家に行き準備をして夕方仕事終わったパパを家に迎えに行って

準備は完了

D1001271.jpg

お父さんも帰ってきて皆そろったとこでお食い初めの儀式を

なんか一緒にいる中で最年長の人がやるみたいで男の子なら男の人なんだって

だからお父さんにやってもらうことに

悠真をいすに座らせてお父さんが箸でちょんちょんって

悠真はなにをされているのかって感じ

そして皆で記念撮影

DSCF7117.jpg

悠真は鯛とパシャリ

DSCF7114.jpg

お皿つかんじゃってます

悠真お疲れ様

この後は皆でご飯食べて飲んでお泊りしました

次の日釣り組のお父さんとパパは早々に寝てうちも疲れていたのかソファーで寝てしまってました

昨日は朝4時にお父さんとパパは魚釣りに出発

お父さんが魚釣り大会でパパも一緒に行くことに

お船に乗って佐井村のほうまで行くって

お魚楽しみ

午前中は悠真をお母さんに預けて京チャン連れてゲーセンに

悠真産まれる前までは毎週のように行ってたけど産まれてからはなかなか行けず

京チャンは車や戦うやつ!?とかで遊んでママも久々のUFOキャッチャー

久々だからとりあえず簡単そうに取れるものだけ狙って

D1001274.jpg

中にチョコレート入ってたこれ

全部で10個取れた

1回で7個くらいどばっと落ちてきた(笑)

そして可愛かったからとっちゃった

D1001272.jpg

りらっくまのクリップ

なにをはさめようかなぁ~

そして最後は

D1001273.jpg

バイキンマンのスリッパ

サイズ見たら16cmだって

とれると思わなかったら2回でとれちゃった

京チャンにはもう小さいから悠真はけるまでしまっておこう

お母さん2時から仕事だからゲーセンにしか行けなかったけど京チャンも喜んでくれたし良かった

パパが行った魚釣りの様子はまた後で日記に書きまぁ~す




▲TOP
この記事に対するコメント
No title
悠真くんお皿つかんでるのかわいいi-233

それにしても、相変わらずUFOキャッチャー上手すぎじゃない?(笑)
【2009/05/18 12:28】 URL | とり #- [ 編集]

No title
京ちゃんとの時間が持ててよかったねー♪

お食い初めおつかれ!!
お皿つかんじゃって、たくましいのう!!

大漁かな♪
【2009/05/18 14:15】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
i-229とりi-179
お皿つかんでるのいっきゃ~i-233
鯛食べちゃいそうだっきゃi-278
そんなうまくないよi-278
全然やってないと腕おちてるわぁ~i-183
【2009/05/18 23:48】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
お皿までたべちゃいそうi-199
たまにはストレス発散にゲーセンもいいよ~i-233
お魚大量だったよi-237
【2009/05/19 00:02】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/488-491fc303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
