TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆映画に温泉☆
今日は午前中悠真の病院へ

本人は元気だしだいぶ良くもなってきたんだけどちょっと鼻水と咳はまだ出てるので薬をもらいに

そして実家に行き悠真を預けて京チャンとまたまた映画へ

今回はクレヨンしんちゃんを見に行ってきました

332753_02_01_03.jpg

ここ3年くらい毎年京チャンとしんちゃん見に行ってるんだ

しんちゃんそっくりな京チャンもしんちゃんより大きくなっちゃいましたが

今回も笑いあり感動ありでよかったぁ~

子供がいないとなかなか見る機会がないよね

今回もまたサプライズだったから京チャンは大喜び

喜んでる姿みると嬉しくなるよね

そして映画の前にちょっとゲーセンに行ってUFOキャッチャー

D1001306.jpg

お弁当箱

そんな小さくないよ

大きいの1つに小さいの2つついてて運動会のときにも使えそう

これは4回でとってサービス券2枚あったから実質2回で200円

そして100円で取れたチョコ

D1001305.jpg

100円じゃ買えないよね

そして映画が終わったら実家に戻りお母さんと悠真迎えて夕飯食べにとりでんに

今日はパパはPTAバレーの集まりで飲み会だったからさ

悠真は椅子に座っておもちゃで遊んでご機嫌

D1001302.jpg

一生懸命食べようとしてます

実家から近いんだけどなかなか来ることってなくて久々に行ってきました

夕飯を食べて実家に戻り悠真は実家でお風呂

そしてお母さんにミルクあげてもらって京チャンとママはゆ~ぽっぽに

久しぶりの温泉

最高に気持ちよかったぁ~

京チャンも久しぶりで喜んでくれた

しかもいつもパパがいると男風呂だから一緒に温泉に入るのは久々だもんね

まだ1年生だからいいけどもう少ししたら一緒に温泉入れなくなっちゃうね~

お風呂上りにアイス食べて悠真迎えて帰宅しました

パパが帰ってきて今日は2人でゆっくり話しながらちょっと飲みました

楽しかった1日だったなぁ~




▲TOP
この記事に対するコメント

すげ~おもちゃと戦ってるね
クレヨンしんちゃんの映画いいよね前、旦那とビデオ借りてみて感動したぁ~
【2009/05/24 08:13】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


うちの有も幼稚園からドラえもんとしんちゃんは毎年かかさず行ってるょーパパとね
有もしんちゃん大好き~ねっいつの間にか年越しちゃったしねいつまでも成長しなぃからね
温泉はきもちーよね
たまにはチビちゃん預けて上のコだけと出かけると楽しそうだよね
前ゆーぽっぽの岩盤浴行ったな~
きゅうりのレシピホントおいしかったょーたいがも好きだから唐辛子入れないでやったんだけどカリカリかなり食べてたよ~またレシピ楽しみにしてるねぇん
【2009/05/24 10:21】 URL | めん #- [ 編集]

No title
みりぃんぎょi-179
だっきゃi-278
舐めるおもちゃじゃないのに口に入れたくって頑張ってるよi-278
しんちゃんの映画って感動なんだよねi-199
家族愛だよねi-228
今回のも良かったよi-179
DVDでたら借りてみてみてi-84
【2009/05/25 00:35】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
めんi-179
やっぱり行ってるんだぁ~i-179
ドラえもんは今年初めてだけどしんちゃんは毎年だねi-236
しんちゃんってうちらが小学校の頃から幼稚園だからねi-278
温泉は本当気持ちいいi-186
もう少し悠真が大きくなったら秋くらいでも温泉に旅行に行きたいねって話してるんだi-185
下にあわせてたらお兄ちゃんは我慢ばっかりだからたまには預かって遊びに行くんだぁ~i-179
岩盤浴昔通っていってたんだけどねi-190
実家が近いからさぁ~i-201
今は遠くて通えないi-229
きゅうりの作ってくれたんだぁ~i-237
美味しいって言ってくれて嬉しいi-237
また次回もおたのしみに~i-271
【2009/05/25 00:42】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/492-48fea388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
