TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
楽しい休日☆
今日はパパもお休みで特になんの予定も入ってなかったので4人でお出かけ

ここ最近のお休みはなにかと予定びっしりでゆっくりのんびりお出かけってなかったからね

午前中に家を出発

最初の目的はさくら野で開催されてるおめざフェア

でも向かってる途中チャイルドシートに乗ってる悠真がぶりぶりぶり~って

ウンチしちゃったぁ~って事でコンビニに立ち寄り車でオムツかえることに

そしたら・・・

やってしまってました

ウンチオムツからおもいっきし出てるんですけど

ちょっととかじゃないよ

かなり大量に

パニックになりながらも着替えももって来てたし着替えることに

あぁ~さっぱりしたね

で、やっとおめざフェアにたどり着きました

ぐるんと一周して目に付いたものを購入

大阪のセラ・ルージュのこだわり卵のイカ焼きねぎ入り

D1001308.jpg

こたわり半熟卵

D1001307.jpg

卵はとろ~んってしてたしイカ焼きもあたたかいうちに食べて美味しかった

東京 東京洋菓子倶楽部のモンブラン

モンブラン好きの京チャンのために1つだけ

一口もらったけど美味しかった

D1001309.jpg

東京浅草の満願堂の芋きん

D1001315.jpg

写真撮り忘れて切っちゃったあとだけど

東京では行列が出来るくらい人気っていってた

これまた美味しい

神奈川のこ寿々のわらび餅

D1001316.jpg

これもおいしかったぁ~

そしてこれは絶対おいしそうと思って目をつけてた大阪風来坊の手羽先唐揚

DSCF7234.jpg

おいしそ~うってこれは違うじゃん

美味しそうではあるけどこれではなくこちら

D1001314.jpg

並んでるだけあって美味しかったよ

上の手羽先も美味しそうだけどね(笑)

美味しそうなものはたくさんあったんだけどとりあえず買ったのは以上

そしてさくら野を後にして向かった先はアスパム

買ったイカ焼きとかを持って青い海公園へ

ねぶた小屋ももうあって囃子の練習が聞こえてきたり

DSCF7220.jpg

もう少し天気がよければ良かったんだけどね~

ゆっくりとした時間を過ごしました

DSCF7215.jpg

そしてその後はイトーヨーカドーへ

ゲーセンに行ってママはまたUFOキャッチャーやっちゃった

これGETしたよ

DSCF7225.jpg

悠真もう少し大きくなったら使えるかな

折りたたんでしまえるから持ち運びにも便利だし

DSCF7231.jpg

お兄ちゃんが悠真抱っこして遊んでくれました

パパと妹も入って遊んでたけどね

ゲーセンの後は悠真と京チャンにお洋服を買いました

悠真にはこれ

DSCF7238.jpg

すいかさん

一目ぼれして買っちゃった

夏になったら着ようね

その後この前撮影した悠真の写真を取りに行って実家によって見せて帰宅

夕飯はパパと京チャンと3人で作りました

旬のたけのこやパパ作料理など

京チャンはママと一緒に久々にチャーハン作り

DSCF7233.jpg

皆美味しいって食べてくれてよかったね~

今日は久々にゆっくりのんびりした休日だったなぁ~

楽しい1日でした

これスコール(酒屋)で見つけたお菓子

D1001310_20090525000919.jpg

綺麗だから買っちゃった








▲TOP
この記事に対するコメント

にもあるよその消防車バージョン目のつけ所が一緒ですな
【2009/05/25 20:50】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]

No title
ひろ☆
やっぱこれいいよねi-278
なかなか使えるよi-184
本当目の付け所が一緒i-237
【2009/05/26 10:38】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/493-ace5a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
