TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
寝返りカウントダウン!!
いままで寝返りに全く興味がなかった悠真

寝返りしだすと目が離せなくなるしまだまだでいいやって思ってた

そんな悠真が寝返りに興味を持ち始めた

一昨日急に

いままでは上ばっかり気になって足をぐいっと顔の方まで動かしてみたり上にあるものにしか興味がなかったのに一昨日の朝こうなってた

DSCF7245.jpg

横にあったおもちゃに興味を示し少しだけ体が浮いてた状態

まだこのくらいならって思ってたらその日の夕方には・・・

DSCF7247.jpg

足をくいっと前に持ってきて真横状態

ここからくるんとできなくって大泣き

D1001326.jpg

昨日は最初に比べてすんなりここまで出来るように

DSCF7251.jpg

悠真身軽なほうだからあと何日もしないうちにコロンって寝返りしちゃいそう

でもこれね~悠真自分のベビーベッドでしかやらないの

お布団が寝返りしやすい硬さとかなのかなぁ~

まぁ、いずれにしてもあと少しで完全マスターしてしまうだろうな




▲TOP
この記事に対するコメント

悠真身軽だからあっという間に寝返りしちゃうよ最後まで寝返りできないと悔しくて泣いちゃうんだよね
誠大も昨日の夜から両方、寝返りができるようになって、コロコロ転がってるもう確実に一人じゃ置いておけないよ

布団の上でしかしないのはマットの固さが関係してると思うよ
【2009/05/29 12:36】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
あたしの知り合い、友達がみんな寝返りラッシュです!!笑
【2009/05/29 16:38】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
メグi-179
あれから寝返りやらなくなったi-282
回れないことに諦めてしまったかi-198
両方だば転がってばっかりだよねi-183
目が離せなくって大変だぁ~i-282
やっぱマットのかたさなんだね~i-190
もうしばらくまってほしいよi-229
【2009/05/30 17:14】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
寝返りラッシュって出産ラッシュみたいi-237
じゃあ同じ時期に産まれた子達かなi-274
【2009/05/30 17:15】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/496-30d8eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
