TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
また映画☆そしてバリバリ(笑)
今日はまた実家に悠真を預けて映画見に行ってきました

パパはお仕事だから京チャンとね

今日からルーキーズ公開

だけど見に行ったのはルーキーズじゃありません

見に行ったのは

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

20090502035607.jpg

電王はここ最近の仮面ライダーシリーズの中でも好きなほう

やっぱ人気があるのか映画でも引っ張ってるよね

普通に見入ってました

おもしろかったぁ~

京チャンも見入ってポップコーン全然減ってなかったし

今日から公開のルーキーズは6月にパパと3人で見に行く予定

ルーキーズ大ファンのママは買ってしまいました・・・

パンフレットとタオル

D1001341.jpg
D1001340.jpg

今まで映画のパンフレットって1回くらいしか買ったことないしあんまり買わないほうなんだけどルーキーズは買わずにはいられない

皆熱くてカッコいい

見に行くのが楽しみです

絶対なくだろうなぁ~

映画の後はマエダにIシリーズの服を売ってる店出来たってお友達ママから聞いたから行ってきた

いっつもネットで買ってたからさぁ~

うちが買ってたメーカーと一緒だった

なかなか西バイまで行かないから今日ついでに買ってきちゃった

D1001338.jpg
パンツ2着と

D1001339.jpg

パジャマ

まだちょっと大きいから着せるのが楽しみ

こうゆうの着てくれるのは小さいときだけだからね

そして帰りにマック買って悠真迎えに実家に戻ったよ~

マックも久々に食べるとうまいし

そういえば今日じゃないけどこの前お義母がモスド買って来て食べたよ

可愛い

D1001327.jpg

そして家に帰って京チャンの髪をカット

DSCF7292.jpg

今回もママカットでございます

そしてママはセルフカラー

節約のためにカラーは今回自分でやりました

D1001342.jpg

写り微妙だけどなかなかいぐ染まりました

前髪もちょっとだけ切ってさっぱり

そういえば朝パパの髪も切ったんだった

後ろだけね

前はパパ自分で切るから

夜は土曜日恒例って訳じゃないけどバリバリに行ってきました

1ヶ月に1回は行ってるような

たまにこういう日もないと息抜きできないしね

悠真4ヶ月目にしてバリバリ3回目だったからね

DSCF7290.jpg

帰って来てからちょっと寒かったけどほぼ完成した麦屋に行って来ました

10分も居ないで戻ってきたけど今年はさらに良くなってる

まぁ、麦屋の様子はまた後程












▲TOP
この記事に対するコメント
No title
京ちゃんのヘアはいつもかっこいいよね!!

ママ、セルフえらい!!笑

パパは前はセルフなのー?!なんで??元美容師の妻がいながら…・。笑
うちの旦那っちもあたしと付き合う前はセルフだったんだけど、付き合ってからはあたしがやってるー。でも、今はもう腕もなにもないからちょー時間かけてやってます。笑


ルーキーズ、アツいよね!!!!楽しみだね!
麦屋の更新情報も楽しみにしてます!!
【2009/05/31 07:45】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


アタシまだ誠大連れて外食したことないよ

もう今は無理だねじっとしてないしイタズラしようと何でも手延ばすし

ルーキーズって、そんなに面白いん?凄い話題になってるよね

誠大も産まれて2回目のカットを今日しま~す
【2009/05/31 13:16】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
前は全部切ってあげてたんだけど最近はパパ自分で切るね(笑)
そのほうがしっくりくるみたいよi-278
京チャンはママカット喜んでくれる~i-56i-237
ってか本当腕はないから時間かかるよねi-183
でも今は悠真寝てる間の勝負だから20分以内でやっちゃうよi-229
本当ルーキーズは熱いi-199
麦屋情報更新したよ~i-53
【2009/06/01 07:55】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
だんだん外食できなくなるよね~i-201
今のうちだと思っていってるよi-278
でもわが家はこれからも頻繁に行くだろうけどi-53
ルーキーズいいよi-199
おススメi-22
誠大は髪がふさふさだもんね~i-184
悠真はまだ切らないi-56
なくなってしまう(笑)
【2009/06/01 07:58】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/498-18896a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
