TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
麦屋情報☆
9割がた完成した麦屋

ちょっとご紹介

image_20090531075023.jpg

今年は麦屋の看板も彫刻刀で彫って手がこんでます

去年と同じとこもあるけど結構新しいアイテムも出来てかなりいい空間に仕上がってます

ライトアップにこだわってるので夜撮った写真でご紹介しますね

まずは夜はこんな感じに

D1001343.jpg

凄く魅力的な空間に見える

D1001344.jpg

ここは去年とあんまり変わってないのかな

去年よりすっきりまとまってる感じ

只今準備中です

中に入ると

D1001347.jpg

長テーブルつくってしまってました

これ手作りね

これがまたいいんです

そしてこれ

D1001345.jpg

サーバーなど置くテーブルも作り上には売ってるものって感じの置物まで作ってた

D10013481.jpg

テーブルの上のライトもいい味出してるし

去年は冷奴しかなかったメニューの看板も今年は

D1001346.jpg

メニュー増えましたよ

カツカレーの時価ってどうゆうことよ(笑)

ボトルもたくさん置けるように

D1001348.jpg

去年もあったけど水道までついてます

去年と違うところは排水できるように作っちゃったって事かな

D1001350.jpg

この壷みたいなの穴あいてて水ちゃんと流れていくんだからここまでくると凄すぎて笑っちゃう

こんなところでこんな風に飲んでたら最高じゃない

D1001349.jpg

来たくなりましたか

この良さは写真じゃ伝わらないので是非きてくださいな





▲TOP
この記事に対するコメント

やっべ
まじはんぱねー
今年の夏こそ遊びに行くぜ
ねぶた時期も営業してますか
【2009/05/31 18:45】 URL | まなみ #- [ 編集]

No title
まなみi-179
今年もいいべ~i-278
ねぶた時期はねぶたを見に行くため9時以降の営業となりま~すi-53
ねぶた時期に帰ってくるのかi-198
まってるよ~i-235
【2009/06/01 07:50】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
すごいすごい!!!もう、夢かなったって感じのスペースだよ!!笑
パパさん、すごすぎます!!!!!
【2009/06/01 09:07】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
ますます来たくなったでしょi-278
本当笑えるくらいすごいっきゃi-237
今年は麦屋で飲もう計画たててきてよ~i-278
【2009/06/01 09:43】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/499-31b878f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
