TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
最近の悠真を一気に☆
予防接種を頑張った悠真君

最近はまた色んな事が出来るようになったりさらに人間らしくなってきました

最近良くやるのは口をぶぅってやるの

DSCF7179.jpg

よだれとツバが大量に出てるよ

よく一人で遊んでたりするときにやってる

一緒に遊んでたのにちょっと一人にしたときもやるしミルク飲み干して足りないのかやったりする

嫌なときやつまんないときにやってんのかなぁ

この顔本当最高

あと最近手もよく使ってて色んなものを前以上に掴んだりするようになったよ

哺乳瓶も自分で少しの間なら持って飲んでたし

D1001324.jpg

何でも引っ張るし髪も引っ張るから痛くて

手が届くところにあるものはとりあえず掴んで引っ張ってるよ

おもちゃでもお気に入りがあるみたいで最近はこれが大好きみたい

DSCF7195.jpg

ふみことじゅんこからもらったんだけど突起部分を全部舐めてびしょびょになってるからね

これ舐めるおもちゃじゃないんだけどね

で、全部舐めると後いらないのかポイッってやっちゃうし

毎日のように洗ってます

この本みたいなやつも最近買って遊びはじめてる

DSCF7299.jpg

子供新聞は買ったときめちゃくちゃ遊んでたのに最近はちょっと遊んだらポイッ

買ったの4ヶ月の日だから飽きやすっ(笑)

おもちゃの携帯はまだ持っては遊べないけど音が鳴るから泣いてるときに音出すと泣きやんだりと気に入ってるみたい

鏡も前は見れば泣いてたのに今は一生懸命見てるよ

D1001364.jpg

そして②今仲良しなのはプーさん

悠真と同じくらいのプーさんといつも遊んでます

上に乗せれば蹴ってるし

DSCF7268.jpg
DSCF7269.jpg

いい相棒が出来たね

楽しそう

最近気温もあがり家の中も蒸し蒸しと暑いからこの前お風呂上りにお友達ママからもらった寅さんのお洋服着せてみた

D1001331.jpg

そして今日も暑かったから今日は金太郎で

DSCF7324.jpg

あつがり悠真だから裸や薄着でいさせるとご機嫌

そういえば4ヶ月の記念にお母さんが悠真に服を買ってくれました

D1001298_20090603234546.jpg

ありがとう

最後はパパが悠真にいたずらした顔

D1001362.jpg

パパいじわるしないで~


▲TOP
この記事に対するコメント

ほんとにおめめパチクリで可愛いよねゆーまクン

ブーブーやるのは、歯がはえる前にやる子多いみたいだよー
歯茎が痒いみたい
うちのもやってて、また最近やりだしたと思ったら、上の歯生えてきた

ゆーまクンの下の歯茎チェックしてみて~
うっすら白いの見えないかなー
【2009/06/04 14:17】 URL | じゅり #- [ 編集]


誠大もその鏡好きだょ

今では見るというか噛みまくりだけどね

裸の悠真みると大きくなったよね
てか細い?
【2009/06/04 18:19】 URL | メグ #- [ 編集]

No title
じゅりi-179
目おおきいね~って結構言われるよ~i-190
この前ラセラで買い物してたらしらないおばちゃんにも目おおきいね~って言われたしi-229
ぶーぶーをやる理由があるんだぁ~i-236
歯茎かゆいのか~i-199
赤ちゃんって色んなことをしてママに教えてるんだろうねi-179
歯茎見たけどまだ白くはなってないなぁ~i-201
でも最近やりだしたからもう少ししたら生えてくるかもi-237
楽しみ~i-237
【2009/06/05 07:25】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
メグi-179
一緒のもってるもんね~i-236
鏡にうつる自分をみてどうおもってるんだろ~i-237
不思議そうにみてるよねi-278
うちのもとりあえずなんでも口に持ってくよi-229
悠真もこの前病院行ったら6.6キロになってたからおおきくなったよ~i-274
そうそうi-199
相変わらず体は細いけどねi-190
足とか腕は特に細いよi-184

【2009/06/05 07:30】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/503-db8dbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
