TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
一皮剥けた悠真君☆
先日の運動会で日焼けした悠真

日焼けしたお鼻と目の下の皮が剥けました

D1001395.jpg

剥けてるの分かる

そんな悠真君もあと少しで5ヶ月になりまぁ~す

本当ついこの間産まれたばっかなのに成長ははやいよ~

離乳食ももう時期だし楽しみ

最近うちらが何か食べてるの見てよだれが大量にダラダラしちゃってて離乳食の準備がととのったみたい

ミルクの飲む量も急に増えて4.5時間あくときも

夜は相変わらず寝たら朝まで起きないし寝るときは10時間とは平気で寝てるよ

この前なんとなぁ~く悠真におもちゃ作ってあげた

D1001375.jpg

ペットボトル再利用

エコでしょ

これが気に入ってるみたいでいつも遊んでる

DSCF7397.jpg

大きくてすぐ落としちゃうけどこのガラガラなってるのがお気に入りみたい

あと最近これはじめたよ

DSCF7253.jpg

メグがおススメ~って教えてくれて早速買ったんだけど使ってなくって最近使わせるようにしてるよ~

ギシギシって噛んでるよ

歯ブラシの練習にもなるみたいだしいいねこれ~

メグありがとうね

こちらは悠真の指定席

DSCF7301.jpg

パパの手は離さない

って感じかな

もう一つ指定席

D1001392.jpg

これは買ったんじゃなくってトイザらスに行ったときに乗せてみたの

喜んでたぁ~

本当は買ってあげたいんだけど置くとこないからさぁ~

そしてこれは驚き

ピアノに初挑戦の悠真

手をバンバンやって音もちゃんとならせてたよ~

D1001398.jpg

最後は男3人でハイチーズ

DSCF7395.jpg

これは火曜日麦屋で初BBQしたときで~す



▲TOP
この記事に対するコメント

赤ちゃんでも日焼けするんだね初めて知ったぁって当たり前だよね
将来はピアニスト
【2009/06/12 08:13】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]


その歯磨き、反対の手に持つピンクの方ばっかし噛んでてさ~
わやキュッキュッって寒気する音なるの~
ゆーまクンちゃんと歯磨きして偉いじゃ~
【2009/06/12 15:00】 URL | じゅり #- [ 編集]


あと、レインフォレストのジャンパルーうちにあるんだけど、ある程度畳んで仕舞えるから、そこまでかさばらないよ~
ご飯支度中とかちょっと手離せない時とか、かなり重宝してるよ
わや喜ぶっきゃね
【2009/06/12 15:05】 URL | じゅり #- [ 編集]


みりぃんぎょi-179
赤ちゃんは皮膚が薄いから日焼けしやすいかもi-201
でも若いからもう戻ったよi-237
うらやましいi-239
将来ピアニスト目指しちゃおうかなi-278
【2009/06/12 20:48】 URL | ゅか #- [ 編集]


じゅりi-179
まだ歯磨きしてるってか遊んでるけどねi-278
まぁ、まだ歯生えてきてないし悠真はおもちゃだと思ってるべi-237
反対噛むのかぁ~i-184
歯磨きされてないねi-229
ジャンパルー畳めるんだぁ~i-179
ならいいかもなi-237
でも置くとこないなぁ・・・
うちらの部屋は狭くて置けないし居間にはレインフォレストのデラックスジム置いてあるしi-282
横に寝かせて遊んでるんだけど寝てるのが嫌になるみたいでさぁi-238
これがあればご飯支度もはかどりそうi-190
結構長くつかえるかな~i-198
ゆうと君は今も使ってるi-198
【2009/06/12 20:56】 URL | ゅか #- [ 編集]


使ってるんだね
日焼け可哀相だね
誠も最近汗が凄くてアセモがプツプツできてて昨日、桃の葉ローションを買ってつけてるよ

離乳食始まったら楽しいけど作るの大変

まぁウチはお義母さんが湯がいてくれてアタシは裏ごし担当だから楽だけどね前から気になってたんだけどユカって同居でしょ?ご飯の支度とかどうしてるの?分担?
【2009/06/13 18:12】 URL | メグ #- [ 編集]


メグi-179
使ってるよ~i-179
なかなか歯は生えてこないけどねi-190
日焼けして悠真黒くなったよi-278
パパもうちも赤くならないで黒くなるタイプだから悠真も黒くなってるi-282
日焼けして黒い赤ちゃんって(笑)
暑いとプツプツできてるよね~i-201
かわいそうだっきゃi-182
やっぱ大変だろうなぁ~i-229
でも料理好きだし頑張ってみるよi-179
お義母さんが手伝ってくれるんだぁ~i-179

ご飯支度は分担って決めてるわけじゃないなぁi-184
お義母さん仕事してるから夜はだいたいうちが作ってるかなi-179
京チャン習い事あるときは昼から何品か作っておいて後は仕事から帰ってきたお義母さんが準備してるし、何にもないときもお義母さんが早い時は一緒に作ったり遅いときはうちが作ったりi-190
うちら休みとかで出かけて遅くなるときや外食するときはお義母さんがつくってるよi-50
臨機応変にって感じi-190
朝はお義母さんがほとんどやってくれてうちは京チャンのご飯用意するくらいかなi-179
【2009/06/15 08:35】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/510-1aa07f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
