TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
戦利品☆
今日朝チラシを見て買いに行こうって決めました

何かと言うと産業会館で今日からやってた処分市

倒産した会社が大量に残った在庫を安く売るってやつ

たまにやってるよね

今回の目玉は

adidasサッカーボール100円

扇風機90円

ゲルマニウムブレスレット90円

マイクロSDカード2GB290円

アウトドアベンチ190円

どれも安い

今までやってても朝一で行ったことなかったから目玉商品は買ったことないんだけどなんとなく今日はチラシ見たとき8時30分位でお義母さんと話してアウトドアベンチ欲しいってなったから京チャンと2人で行ってきました

お義母さんに悠真見ててもらって

うちは扇風機も欲しかったしサッカーボールもいいなぁって思ったり

9時45分に着いたんだけどすでに長蛇の列

うちら並んだとこで60人目位

そしたら係りの人が出てきて説明をしだした

なんと目玉商品5品の中から一人1商品だって

いっぱい買えるのかと思ったのに甘かったか

そして開店の10時には外までの長蛇の列

ざっと見ても150人以上いたような

開店して歩いて前から入っていくんだけどまずは一番左にある扇風機狙い

走るなって事なんだけどちょい小走りで行ったらもうない

ヤバいって思い隣にあるアウトドアベンチの方に向かって行ったらあった

ラスト1個のアウトドアベンチ

やったぁ

京チャンと2人だから2つゲット出来ると思ったのにそんなに甘くないわ

1分もしないうちに目玉商品は全部売り切れ

1つでもget出来て良かったよ

D1001402.jpg

その他にプラプラ見ててパパにネクタイを

D1001405.jpg

京チャンにラジコンを

D1001406.jpg

この左の方はこの前トイザらスで買ったやつで右が今日買ったやつ

たまたま同じ値段で同じ種類のがあったの

パパと競争して遊んでました

あと、ちっちゃいんだけど流しそうめん器を

D1001403.jpg

たまたま今日の昼中華ザルだったから入れて食べてみた

京チャン大喜び

DSCF7408.jpg

午後は京チャン自転車でママ悠真のベビーカー押してお散歩へ

パパ仕事から帰ってきて友達と野球やるって事で球場まで送って実家へ

今日は前から予約しててご飯を食べに行くことになってました

パパ野球になったから予約を8時に変更でちょっと遅めのスタートだったけどお父さんお母さんと久々に外でお食事出来ました

京チャンもお昼寝してたから元気だったし相変わらず悠真はおとなしかったわ

今はパパと京チャンと悠真は歪んだ川の字になって寝てます

じゃあ私もねまぁす
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/512-357c6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
