TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
新メンバー!!
ルーキーズに新入部員が入りました

DSCF7422.jpg

今 京ノ介 6歳 期待の新人です(笑)

そう

昨日見に行ってきました

土曜日に実家に泊まって日曜日は久々に朝ゆっくり寝た

っていっても8時位には起きたけどね

お母さん早番で昼過ぎに帰宅

ご飯食べて悠真をお母さんに預けてパパと京チャンと3人で行ってきました

時間もぎりぎりに着いて席はほぼいっぱいで前から3番目

でもゆっくりしたストーリーだから目もそんな疲れることなく見れた

見てない人もいるだろうから内容は書かないけど本当に良かった

テレビドラマでもずっと見てたし最近までやってた再放送も見てたし前も書いたけどルーキーズファンの私

これはドラマを見てない人もDVDで見て映画も見たほうがいいよ

マジで泣ける

ってか泣いた

京チャンも泣いた

まじで最高

見なきゃ損だよ

って事でまだ1ヶ月くらいは上映してると思うんでまだ見てない皆さん行って見てください

映画のあと下のゲーセン(コロナ)に行ってこんなもの見つけてやっぱりとっちゃった

D1001409.jpg

とって満足なまま

パパと京チャンはマリオカーとで勝負

D1001407.jpg

京チャン負けたみたい

後は太鼓の達人京チャンとやったり

時間も5時過ぎたので悠真迎えに実家に

なんかうちら行った後いなくなったのが分かったみたいで大泣きしたみたい

お留守してくれた悠真パパにいっぱい遊んでもらって大喜びでした

DSCF7424.jpg

そしてお父さん昨日も仕事の人と魚釣り行ってお魚もって来てくれました

刺身用だけお母さんにさばいてもらってさばいてるとこパパと見て研究

家に帰ってご飯食べてママチャレンジ

1匹だけ刺身用にさばきました

前苦戦した皮も綺麗にはげたし骨にもあんまり身がつかないでおろせました

半身はこんな感じで完璧

D1001408.jpg

もう半身はちょっと失敗

後の魚はまた頭と腸とったから今日・明日でまたお魚料理堪能しちゃいます


▲TOP
この記事に対するコメント

観たひとみんあ泣けるって言うよねー!!

お魚…おいしそー♪

ゆうまくん、本当にうれしそ♪
【2009/06/15 11:13】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ドラマのルーキーズ、楽しみにしてたんだけど1話見逃したら見る気しなくて結局見てないんだぁおもしろいのか
【2009/06/15 21:08】 URL | めん #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当なけるよi-199
見たほうがいいi-234
お魚はおいしかったi-237
昨日は煮付けとあら汁にしたよ~i-276
【2009/06/16 08:26】 URL | ゅか #- [ 編集]


めんi-179
わかる~i-199
1話逃すと見る気なくなるよねi-201
ルーキーズは見たほうがいいi-234
パソコンあるならネットで配信してるので見れるよi-179
ニコニコ動画とかi-184
【2009/06/16 08:29】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/513-ea18c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
