TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
週末☆
先週末は天気もよく最高の休日でした

土曜日は朝から船の免許の更新の為はまなす会館へ

16歳の頃にお父さんにとればと言われ船舶の免許を取得した私は今回で更新2回目

前回もだったけど今回も相変らず場違えって感じの私

だって70人くらい受講者来てるのにその中で女性はたった2人

男の人もほとんど年配の方々ばっかりだし完全にアウェイ状態

そんな中1時間の講習スタート

D1001420.jpg

朝からすご~く眠くて案の定カクカクってしながら講習受けてました

若かった頃のこの免許ともさようならですね

D10014195.jpg

そして講習が終わり実家に戻りお母さん・京チャン・悠真とお出かけ

悠真5ヶ月の日でもあったしお母さんも休みとったから前から講習終わったら出かけようって言ってたんだぁ~

天気も良かったから田舎館の道の駅に

初めて行ったんだけど凄くいいところ~

着いたらお昼だったからご飯食べて公園に

いいところだけど遊ぶのは全部有料

でもゴーカートやスワンもあるし色んな自転車やバッテリーカーやアスレチックも

京チャンはまだ身長足りなくってゴーカート運転できなかったからママの運転で

DSCF7453.jpg

自転車のったりアスレチックで遊んだり楽しんでました~

DSCF7461.jpg

悠真もご機嫌でお散歩してました

DSCF7459.jpg

フリマもやってて京チャンにおもちゃみたいなデジカメかってあげてソフトクリーム食べて

もっとゆっくりしてたかったんだけど家では仕事関係の人やお義父さんお義母さんたちの友達や親戚が集まって昼からBBQやってるから急いで青森へ

ちょっとトイザらス寄ってお母さん実家に降ろして帰宅

今度はもっとゆっくり出かけようね

5時ごろ家着いたらちょうどあきも帰ってきた~

パパの弟が土日遊びに帰ってきました

皆でワイワイ麦屋でBBQ

最後に記念撮影

DSCF7477.jpg

そして日曜日は雨の予報だったのに朝だけ降っていい天気に

あきとちっちと一緒にトイザらスに行って買い物してお弁当かってアスパムへ

また海を見ながらお昼

DSCF7491.jpg

男二人はビール飲んでるし

外でご飯っていいよね~

アスパムではねぶた小屋があるんだけどまだ骨組みしてるところもあれば紙を張ってるとこもあったり

DSCF7501.jpg

ねぶたまで2ヶ月きって今年も暑い夏がやってくるなぁ~って感じです

アスパムを後にして父の日のプレゼント買いに行ってラウンド1にいってプリクラとったぁ~

am_photo-1.jpg
09-06-21_1.jpg

悠真は初めてのプリクラです

よく撮れてるよ

夕方になって帰宅後麦屋であまった食材でまたBBQ

DSCF7503.jpg

楽しい2日間になりました









▲TOP
この記事に対するコメント

ゆうまクンわやかわいキョトン顔がたまらんね

田舎館行ったことあるでもなんでわざわざ有料なんだろねアスレチックは無料で全然いぃのにさ小学生くらいが一番楽しめるとこだねあそこは
アスレチック苦手なあたしとしては見ててハラハラだもん
すごい充実した休みだったねぇ毎回見てて楽しそうBBQの季節だもんね
船舶持ってるのすご若いし、そりゃ場違いってかんぢで見られたでしょ~
絶対お嬢様だと思われたよ~
【2009/06/23 13:02】 URL | めん #- [ 編集]


本当に楽しそう♪

4人のプリクラの京ちゃんにツボりました。笑
【2009/06/23 17:10】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ポリオうち1回目だったの~だからまた2回目もあるよ
【2009/06/23 22:16】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
めんも田舎館行ったことあるんだね~i-237
子連れの定番ってかんじなのかなぁ~i-190
うんi-199確かに有料はないよね~i-201
アスレチック以外は分かるけどアスレチックはいいじゃんね~i-199
めんはアスレチック苦手なのi-198
うちも子供の頃はあんまり好きじゃなかったかもi-195
本当夏は毎週BBQやってるようなi-229
やっぱせっかくの休みはゴロゴロしたくないもんねi-190
船舶持っててもジェットバイクくらいしか運転しないからさぁ~i-229
お嬢様には思われないよ~i-38
ポリオ1回目だったんだぁ~i-41
じゃあ秋も元気プラザi-198
うちは元気プラザだからもしかしたらまた会えるかもねi-237
【2009/06/24 00:07】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
京チャンは色んな顔を持ってるからね~i-278
楽しさ伝わったi-198
【2009/06/24 00:09】 URL | ゅか #- [ 編集]


アスレチックはすごぉ~く苦手
わくわくらんどでちょいとすら怖い
高いとこが基本ダメだね
ゆかは平気
ポリオ2回目も元気プラザだよ~会えるといぃねぇ
【2009/06/27 11:12】 URL | めん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/518-afc8893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
