TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
RAB全国うまいもの祭り!!
昨日最終日行ってきました

RAB全国うまいもの祭り

7月3・4・5日の3日間県営スケート場で開催されていて日曜日はパパ休みだったので行ってみようか~って前から話してました

でも絶対混むの分かってたしイベントでお笑い芸人来るってなってたからそれが終わってから行くことに

悠真いるし並ぶ勢いもないから人気商品は最初から諦め~

むしろ最終日だし3時位から行けば残り物安く売るであろうと考えそこを狙って行くことに

うまいもの祭りにいく前にジャスコで買い物してご飯食べてゼビオに行ってキャンプ用品見てそれから行って来ました

環状ちょっと並んでたけどそれなりに進んで駐車場に入って車止めれた

悠真にミルク飲ませていざ出陣

入場料500円もかかるし

まぁ、しかたないか

中に入るともう終わりに近づいてるだけあり人も少なめ(みんなの日記を見てるとかなりの人だったみたいだからそれに比べれば・・・)みたいだけどとにかく暑い

まぁ、人も少ないほうなんだろうけど人いっぱいいたぁ~

とりあえず暑いし一回座って休憩(笑)

相変らず佐世保バーガーは並んでたし幻の手羽先も並んでたなぁ~

堂島ロールは数量限定だからとっくにないしデビット伊東のラーメンも完売だった~

悠真抱っこ紐で前に抱っこしてたからママの胸の辺りは汗が流れてた

悠真はその暑さの中でめちゃ汗かきながら寝てるし

とりあえずぐるんと一回りしてめぼしいもの見つけて買ったり

特別人気のものでなくってもとりあえずおいしそうなもの買ってみました

やっぱうまいものが集まってるからうまいわ

わらび餅は最初芭蕉堂の買ったんだけど後から別の店で大量に余ってて半額で売ってたから買ったらそっちのほうがおいしかった

チラシに載ってるからうまいわけじゃないね

あんまり暑くてママと京チャンはカキ氷(パイナップル・マンゴー)食べてパパはビール飲んでました

おつまみ的なもの買ってきて4本も飲んでたし

4時も過ぎプラプラ歩いてたらほとんどあまってるものが半額になったり量をサービスしてくれたり

夕飯のおかずにえびのから揚げやらしゅうまい買ってデザートにミニカスタ買ってつまみに八戸のさきいか買って

大好きな芋けんぴも買いました

パパはあの場所で飲んでるのが楽しかったみたいでまた来年もやればいいのに~って

今回写真撮るの忘れて全部食べちゃいました

あぁ~でもあの暑さと人には疲れちゃうな

行った皆さんお疲れ様~


▲TOP
この記事に対するコメント

久々コメント~
いいなぁいきたかった!!!!!
あたしは仕事で鯵ヶ沢のc-pointというイベントに出てました~
【2009/07/06 18:58】 URL | chieko #- [ 編集]


チエコさんi-179
きゃ~久しぶりi-175
鯵ヶ沢でイベントやってたんだぁ~i-179
なんのイベント??
また青森で店やるときは教えてくださいねi-185
うまいもの祭りは凄い人だった~i-238
【2009/07/06 22:45】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/527-b024a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
