TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
6ヶ月☆
また更新が遅くなってしまいました

すみません

やっぱキャンプに行って疲れたのか悠真の生活リズムがちょっと崩れ朝方や夜中起きたり

次の日はずっとグズグズだったなぁ

まぁ、最初からこうなるだろうと思ってたけどね

でも今日は大分リズム戻ってきてて順調

どうしてもお兄ちゃんもいるしアウトドア大好き一家だから悠真を連れて出掛けること多くなっちゃうんだよね

そんな悠真君はキャンプ2日目の7月20日めでたく6ヶ月を迎えました

キャンプでは終始ご機嫌の悠真

ほとんど泣くこともなくて笑ってるか寝てるか

人中だとご機嫌なんだよね

キャンプでもしっかり離乳食食べたし

お兄チャンからりんご食べさせてもらったよ

DSCF7807.jpg

バンボに座ると前に体持って行くからじじに押さえられてるし

天気も良かったからタンクトップにサングラスかけて夏男だよ

DSCF7754.jpg

日焼け止めバッチリ塗ったから今回はお鼻の皮剥けてないよ

悠真にとっては初めての海

来年は水着きて水遊び出来るかな

キャンプも終わり帰り買い物行って帰宅

帰ったら矢田の町内をねぶたが練り歩いてて悠真は家の前まで来る前に先にパパとお風呂

浴衣に着替えてねぶた見に行ってきました

泣くこともなくずっとねぶたを見てたし

もう少ししたらもっと大きいねぶたも見れるからね

そして家に戻り悠真のハーフバースディ

って言ってもキャンプだったから何にも用意出来なくケーキ買ってきたから記念撮影

DSCF7832.jpg

悠真おめでとう

悠真に美味しいメロンも買ってきたんだけど疲れた悠真はこの後すぐ寝ちゃってメロンはジュースにして次の日食べました

こんな感じで6ヶ月になった悠真君

離乳食も順調(平均より食べてる

野菜も色々食べ始めトマトも挑戦したよ

果物もメロンやももにも挑戦して昨日はスイカ食べたから悠真にジュース作って飲ませたし

基本食べてると機嫌良くてお菓子もご飯もなくなると怒るし

あと最近は足を口まで持ってきて舐めてるし

ダメって離したら怒るし

手も相変らずバンバンって叩いたり何かを掴んだり

テーブルによくばんばんってやってるからピアノやらせたら一生懸命鍵盤叩いて音だしてた

DSCF7851.jpg

お風呂に入ってる時も手をバンバンって(自分の顔にかかってるし笑)

寝返りもスムーズにできるようになってきてコロンコロンしてるよ

歯もこの前出てきたってとこの隣の歯もはえはじめてきたよ~

あっという間の6ヶ月だけどこれからどんどん色んな成長をまた見ていくと1歳なんて本当あっという間なんだべなぁ~

悠真洗濯物になっちゃった

D1001469.jpg




▲TOP
この記事に対するコメント

最後の写真めっちゃかわいいー!!!
やばいね、そんな寝姿♪

ハーフバースデーおめでと!!!
【2009/07/25 15:30】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコi-179
アリガトウi-175
本当寝てるときは一番可愛いかもi-179
おきてるときも可愛いけどねi-278親ばかi-278
【2009/07/29 16:01】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/535-d52a2f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
