TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
きゅうりかぶりつき!!
この前悠真にテーブルチェアを買ってあげました

なんとなく赤ちゃん本舗を見てたら見つけて前に外食したときにお店で貸してくれたテーブルチェアを見つけておとなしく座ってたのを思い出して一番安いのを買ってみた

DSCF9003_20090729204911.jpg

最初は実家で使ってみたんだけど調子よくずっと座っててくれる

バンボもバウンサーも座ってくれるんだけどすぐ飽きたり

しかもご飯食べるとこはテーブルに椅子だから悠真は椅子の上にバンボ乗せて座ってるか誰かに抱っこ(バンボ飽きちゃうからね)

でもこれなら良さそう

って事で家にも持って帰って食卓テーブルにつけて座らせてみたらご機嫌でずっと座ってくれる

悠真と相性が合うみたい

今まで買った椅子の中で一番安いからね(笑)

でも悠真の前にはもの置けないけどね

これなら実家にも持って行ったり外食するときなんかも場所によっては持って行って使えるからいいかも

で、悠真君子の椅子に座らせてたら届かないように置いたはずのサラダの皿ちょっと目を放した隙にきゅうりをとって食べてた

D1001488.jpg

嫌な顔せずご機嫌できゅうりをしゃぶしゃぶってやってた

かじれないからきゅうりのエキスを吸ってる感じ

これには笑っちゃったよ

きゅうりをとりあげたら怒って泣いたし

まだ離乳食できゅうりあげてないんだけどきゅうり好きになるかも

そんな悠真君も歯が少しずつ生えてきてこんな感じに

D1001490.jpg

分かるかな??

下2本生えてきてるんだよ~

歯を見ようとすれば舌で隠してなかなか撮れなくってやっと撮れたよ

今週末からは悠真もねぶたに出陣

楽しみだね


P.S 最近コメントが遅れちゃっててごめんなさい

さっきまとめてコメントさせて頂きました




▲TOP
この記事に対するコメント

きゅうりぼうやー♪

歯、きれいー☆

ねぶたに出陣か!!いいね!!!
【2009/07/30 16:34】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/537-593e05df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
