TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お盆後半☆
後半15日はお昼はみんなで浅虫にラーメン食べに行ってきました

うちはカツ丼食べたけどね

観光客じゃないけどここでも記念撮影(笑)

CIMG0475.jpg

そして夕方にはうちらはうちの実家にお泊り

ご馳走を皆で食べて飲んで

花火もやったよ~

CIMG0491.jpg

悠真ちょっとびびってる

CIMG0488.jpg

でも花火綺麗だからかずっと見てた

CIMG0494.jpg

線香花火もやって楽しかったね~

CIMG0501.jpg

皆でスイカ食べたんだけど悠真もスイカかぶりついたよ

CIMG0505.jpg

この後ちゃんとつぶしてあげたけどね

この日は前半の疲れからか珍しくパパより先にダウン

次の日16日は午前中はお母さんに悠真預けて3人でごくせん見に行ってきました

yankumi_akanishi.jpg

やっぱごくせんはいいね~

もう終わりって思うと寂しいよ

そして映画終わって悠真とお母さん迎えてご飯食べに行って恐竜ワールドに行ってきました

img02aea4aczik4zj.jpg

中に入ったらクーラーつけてないからすっごく暑い・・・

汗がタラタラって流れるくらい暑かった

悠真も汗かいてたし抱っこしてたパパも暑かったろうに

京チャンは恐竜とか好きだから楽しんでたぁ~

CIMG0519.jpg

こんな戦いしてるのもあったよ

CIMG0516.jpg

マンモス親子の間に乗って記念撮影

CIMG0526.jpg

京チャン一押しのティラノザウルス

迫力あるよ~

CIMG0529.jpg

そしてダンシング恐竜かわいかったぁ~

CIMG0533.jpg

音にあわせておどってるんだもん

一通り見終って恐竜が運転する自転車に乗って館内1周するやつに並んで乗ってきた

悠真この時点で寝てしまったけどね

今はまだ泣いたりしないけど1歳くらいになると恐竜みて怖くて泣いちゃうんだろうなぁ~

お店でお母さんにティラノザウルスのフィギア買ってもらって満足な京チャンでした

ってな感じで今年のお盆も毎日予定ぎっしりで楽しく過ごしました

さぁ~パパは今日から仕事だったし、京チャンも夏休み残り1週間

宿題まだ工作途中だし頑張ってやらないとね

宿題は本人も大変だけど字間違えてるの直させたりたりドリルの丸付けしたり工作だって1人じゃ完成できないから教えながらやったりで親も時間つぶれるから大変だよね

あと1週間だからがんばるぞ~





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/548-4a6ab1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
