TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
⑦ヶ月☆
昨日で悠真7ヶ月になりました~

おめでと~う

昨日家で体重はかったら8.2キロになってました

どうりで最近重くなってきたなぁ~っておもってたんだよね

産まれた時の倍以上だもん

最近食べる量も半端ないし

おなかもポコッて出てきたしね

CIMG0566.jpg

おなか手で隠してるし(笑)

本当成長したなぁ~

昨日から2回食にしてみた

本当食べてる時が一番幸せ??って位食べるんだよね

最近ではヨーグルトも美味しそうに食べるし

食べるときはこんなに大きな口開けて食べるし

CIMG0558.jpg

トマトゼリー昨日作って食べさせたら微妙な顔しつつも全部たべちゃったし

CIMG0556.jpg

美味しくなくっても食べるならなんでもって感じ

食べても食べても食べたがるし

急激に大きくなっていきそう

あと最近はよく悠真に腕をつねられる・・・

抱っこしてるとあのちっちゃい手でムギューって

これがまた痛い・・・

悠真につねられたとこ赤いポツポツになってるからね

もの掴むとちから強いから離すのにもすぐ離れないし

おもちゃとかはすぐ離すくせにダメなものは離したがらない

好奇心旺盛になってきたよ

人見知りはしないけどパパや京チャンが居てもママ居なくなれば泣いたりママじゃなきゃダメが多くなってきたしね

まだお座りがちゃんとできない悠真なんだけどお座りさせようと思っても足をピーンって伸ばして座るの拒否

立ちたいのか立とうとしてる

足の力強いからこんな感じに

CIMG0560.jpg

歩く日もそう遠くないかもね・・・

今はスヤスヤ寝てる悠真君

今のうちにやることやっちゃお




▲TOP
この記事に対するコメント



あははッ

かわいいねぇ~


【2009/08/21 15:08】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


ちっちゃいこってそのピーンって伸ばす足よくやるよね?!かわいい☆

食欲旺盛ね!!おデブちんにはならないでーーー♪笑
でも、なんでも食べてくれるってうれしいね♪
【2009/08/21 17:11】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


誠大と体重変わらないね大きくなったね

摘むのも痛いけど歯が生えてきたら腕とか噛まれるよピラニアみたいに

でも体重の割にはスラッとしてるね
【2009/08/21 22:06】 URL | メグ #- [ 編集]


レイチェノレi-179
でしょ(笑)
本当成長早くってさぁ~i-179
その分うちも年とってるんだけどねi-201
【2009/08/22 09:17】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
やっぱちっちゃい子ってやるよね~i-237
結構力強いしi-199
本当食欲旺盛はいいんだけどおでぶちゃんになってほしくないi-282
体重ほど太っては見えないんだけどねi-190
【2009/08/22 09:19】 URL | ゅか #- [ 編集]


メグi-179
誠大とあんま変わらないのi-198
本当おっきくなったよi-199
抱っこも重くなってきたしさらに暴れるから大変i-282
うちも体重はかってみて見た目よりも重くってびっくりしたi-199
身長もあるほうかもi-184
はかってないけどi-229
ピラニアかぁi-282
歯下の2本は完全に生えたけどねi-179
まだ噛まれたことはないi-190
怖い怖い・・・
【2009/08/22 09:24】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/550-f4076405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
