TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
小川原湖☆
土日は友達と小川原湖に泊まりで行ってきました

大人6人子供赤ちゃん5人

昼頃出発して小川原湖目指しました

土曜日は風は強かったけど天気は良かったし日曜日は風もなくいい天気だった

天気に恵まれたなぁ~

小川原湖での目的はしじみ

無料でしじみ採れるとこの近くにコテージあるんだけどそこに泊まる予定のはずだったのに・・・

いったら『今さん予約に入ってませんよ』って

えっ・・・

朝も確認の電話したんだけど

そしたら三沢のほうのコテージじゃないですかって

やってしまった

小川原湖でも間違って三沢のほうのコテージを予約してたみたい

ってことで三沢方面へ

20分も走らないでついたんだけどね

結構料金も安いしもしかして狭いかなって入ったけど意外とよかった

料金安いんだから良しとするか

同じ小川原湖でも無料でしじみを採ってもいいって許可がちゃんとおりてる場所じゃないんだけどちょっとだけパパ達とってきました

子供達も泳いだり楽しんでた

CIMG0683.jpg

京ちゃんとパパ

悠真もお座りして草を不思議そうに見てた

CIMG0689.jpg

気持ちよさそう

子供達は泳ぐのやめて今度は外でサッカーしたりバッタ捕まえたり

夕方からカレーを作り出したり焼肉焼いたり

子供達もたらふく食べました

CIMG0696.jpg

だんだん暗くなってきて綺麗な夕日を見ることが出来ました

CIMG0702.jpg

暗くなったので花火タイム

風が強かったんだけど打ち上げもやって楽しかった

CIMG0710.jpg
CIMG0719.jpg

今回も花火職人が来てくれて色んなことしてくれました

ゆうすけおつかれ~

悠真は悠真と同級生になる1歳3ヶ月のりょう君と2ショット

CIMG0756.jpg

りょう君悠真と体重あんまり変わらないんだって~

軽くてうらやましい

子供達の時間は終わりあいきと京チャンは仲良くオヤスミ

CIMG0770.jpg

夜中にはこんな感じになってた

CIMG0775.jpg

どうやって寝てるのよ

この日は24時間テレビの日で皆で見てたんだけど1過ぎくらいからボチボチ寝だしました

ちなみにうちのパパは今回最初にダウン

日曜日はしじみの味噌汁作ってご飯食べて片付けてチェックアウトして最初に行く予定だった小川原湖へ

天気も最高に良かったから悠真もご機嫌

CIMG0791.jpg

りょうくんの車のおもちゃみて興味津々

CIMG0789.jpg

りょうくんと一緒に遊んでて楽しい悠真君

CIMG0793.jpg

同じくらいの子供がいるといいね~

子供達はしじみ採りの手伝いした後は砂遊び

CIMG0795.jpg

頭にも耳も砂だらけでハイチーズ

CIMG0806.jpg

残った食材を焼いて食べて

焼きそば美味しかった

今回は天気にも恵まれてとても良かった

ひろえ、ゆうすけ、ふみこ、りょうこお疲れ~

子供達もお疲れ~

また来年も行こうね

来年は場所どこにする

ちょっと早めに帰宅して京チャンは車で爆酔してた

家に着いて片付けしてお風呂入ってうちとパパは選挙の投票に行ってきました

そして24時間テレビを見てゆったり

京チャンは疲れマックスで早くに就寝

イモトのゴールを待ってたけどゴールできなかったね

でもイモト凄い

イモトお疲れ様

感動しました

小川原湖本当楽しかった

しじみの味噌汁も最高だった

そして政権交代しましたね

日本は変わるのでしょうか??





▲TOP
この記事に対するコメント

楽しかったね( ´∀`)/
来年は凌も大きくなってるから自由になれる気がするよ(笑)ユカもお疲れ
【2009/09/02 12:20】 URL | フミ #- [ 編集]


あいきと京ちゃんの寝ぞうウケた最高コテージには戸惑ったけど、意外とイイ所だったねしじみもけっこう採れたし、大満足でしたケガさえなければ‥あの後、激痛でたいへんでした今はだいぶ良くなって、やっと普通に歩けるようになったよ右足だから運転もできなかった
【2009/09/02 16:15】 URL | ヒロ☆ #- [ 編集]


フミi-179
本当楽しかったね~i-237
来年悠真はもっと大変そうi-282
でも楽しんじゃうけどi-235
【2009/09/03 14:05】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒロi-179
本当何あの寝相i-199
他にもずっと見てたらきっと凄い格好で寝てるんだろうねi-278
コテージには焦ったi-201
でも全然よかったじゃんi-234
着くまでドキドキだったけどねi-199
足良くなって良かったねi-237
こりゃ一緒に減量だねi-229
【2009/09/03 14:08】 URL | ゅか #- [ 編集]


いい旦那なんだかよく分からないよ

ゲームしなきゃちょーいい旦那なんだけどね
てか、アタシもキャンプとか行きたい

ウチ車ないし、電車移動だし夢のまた夢かもね
都会って便利もあるけど子供育てるには都会じゃないほうがいいね
【2009/09/04 21:03】 URL | メグ #- [ 編集]


メグi-179
ゲーム好きなんだね~i-201
うちの旦那はゲームとかあんまりやらないからなぁ~i-190
キャンプとか都会にいればなかなかできないかもね・・・
うちは小さいときからよく行ってるから当たり前になっちゃってるんだけどねi-184
確かに子供育てるのは田舎のほうがいいかもねi-189
今度青森に遊びに来たらキャンプ行こうi-278
【2009/09/08 23:57】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/555-db800cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
