TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
2009 RAB祭り☆
今年も行ってきました

RAB祭りに

なんか毎年恒例になってる感じ(笑)

だってお笑い好きだも~ん

RAB祭りのイベントの中にお笑いライブってのがあってお笑い芸人が来るんだけど今年はまたまた豪華メンバー

12日は ゆってぃ・我が家・U字工事の3組

13日は 小島よしお・いとうあさこ・渡辺直美・勝山梶・天津

今年は結構な豪華メンバーじゃない

総合司会的な感じは古坂大魔王がやってたしね(元 底抜けエアラインの人)

あとはうちが結構好きなイエローチェリーのライブや秋葉系なのか良くわかんないけど腐男塾って人達やLGYankeesもきてた

そして野村将希のトークショーってのもあったし

今年は2日間とも行って来ました

12日はパパ仕事だから京と悠真と3人で

天気も午前中はかろうじて晴れてたしよかった

アスパムに着いたら案の定凄い人だったけどなかなかいい場所をGET

正面は完全に無理だから横からだけど

ゆってぃ

CIMG0860.jpg

皆でわかちこわかちこって盛り上がってた

でもそれ以上に盛り上がったのが我が家

CIMG0875.jpg

ジャニーズ風のうちわ作ってきてた人もいたし

凄い人気

うちも結構好きだし

生 いわせね~よが聞けてよかった

そして最後はU字工事

CIMG0866.jpg

ごめんねごめんね~って言ってた

京チャンもお笑い好きだから一緒に言ってたし

この日は頼まれてきたよか石けんを買って帰宅しました(キャラバン隊が来てた)

13日はパパはバレーの試合でまた行けず3人で行って来ました

うちのお母さんも仕事近くだったから終わってから合流して一緒に見てた

日曜日は土曜日よりも人いたかなぁ~って感じ

天気もこの日は微妙で降ったりやんだり

場所は土曜日よりも前のほうでみれた~

ちょっと早めに行ったんだけど小島よしおの出番が近づいてくると激混み

消えそうな芸人NO1だけど青森では超人気だった

CIMG0895.jpg
CIMG0905.jpg

寒い青森の野外にはちょっとかわいそうだね

でもそんなの関係ねぇ~だって~

そして小島よしおの次はいとうあさこだったんだけど雲行きが怪しくなってきてまもなく雨が・・・

だんだん強くなってきて尋常じゃないくらいの雨

皆雨に負けて撤退していったんだけど傘持って行ってたし傘かぶって耐えた

それでも頑張るいとうあさこ

CIMG09061.jpg

最後に武富士のダンス踊ります

これで雨がやんだら奇跡ですとかいって踊って最後のフィニッシュ決めたら雨弱くなってパラパラ

すげ~

そしてまさかのアンコールでもう一回踊って踊り終わったときには雨はすっかりあがってた

通り雨で10分くらいで空は青空に

きっといとうあさこは雨女だろうね

次はイエローチェリーのライブ

この雨で人がいなくなったり次のお笑いまで時間あくのもあって横の立ち見のとこはガラガラ

一番前まで行ってみれた~

イエローチェリーは青森出身のバンドで彼らの曲は結構好きなんだよね

新曲もいい曲だったし

お母さんと京チャンはお昼ご飯や食べるものを求めて行っちゃって悠真は寝ちゃってたし

イエローチェリーのライブも終わりまたお笑いライブ

吉本芸人の3組でトップバッターは渡辺直美

uvs090914-001.jpg

ビヨンセやって盛り上がってた~

そして勝山梶

uvs090914-003.jpg

最後にむーディ歌謡曲歌ったんだけど盛り上がりに欠けてたかな

最後は待ってました天津

やっぱりここは盛り上がってたぁ~

最初はスーツ姿で登場

uvs090914-004.jpg

でももちろん着替えてきてくれました

uvs090914-005.jpg

青森といえばりんごでエロ詩吟をやってくれました

なんか天津木村だけいっぱい写真とってたし

uvs090914-006.jpg

本当は撮影禁止なんだけど結構みんな撮ってたからうちもいっぱい撮ってきた

あぁ~楽しかった

来年は誰がくるかなぁ~
















▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/558-8cd6c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
