TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
シルバーウィーク☆
シルバーウィークも終わっちゃったねぇ

皆はどうすごした

シルバーウィーク中はパパの誕生日もあったし何気に楽しみましたぁ

19日は夜私の両親を招待して久々麦屋でBBQ

CIMG0938.jpg

天気も良く花火もやったし楽しかった

CIMG0943.jpg
CIMG0946.jpg

近所迷惑なロケット花火までやったし

じじ、ばばのほうが楽しんでた

悠真も音にびっくりしながらたのしんでたよ~

CIMG0955.jpg

20日はパパ歳の誕生日

おめでとう

三十路までカウントダウン

午前中実家に悠真預けて3人で20世紀少年を見に行ってきました

o0300041710243324698.jpg

最終章も見入ってました
まだ見てない人もいると思うのでコメントは控えさせていただきます

そして実家に行って悠真迎えてまきの学校の学園祭にいってきたぁ

CIMG0960.jpg

ちょうどET‐KINGのライブやってた

ちょっとだけいてその後はちょっと買い物

京チャンがパパに何かプレゼントするってことで買い物中にパパが欲しそうなものをリサーチ

でもあんまり欲しいものがなく下着を京チャンが選んで買いました

京チャンのお小遣を自分で財布から出して買ってました

買い物終わって夜は久々にバリバリに

バリバリで京チャンパパに買ったプレゼントとお手紙をあげました

パパ喜んでくれて良かったね

早めに行ったから早めに帰宅

パパとお部屋で久々飲んでゆっくりしました

パパおめでとう

21日はお昼からお義母さんとちっち(旦那の妹)と買い物

京チャンの誕生日プレゼントを買ってくれるって

最初にご飯食べに行ってお義母さんが服を買ってくれるってことで京チャンは試着室で着たり脱いだり

たくさん買ってもらいました

ありがとうございます

京チャンもお疲れ

そのままうちらだけ実家に

仕事終わったパパもお父さんも来て夜はたか久に

CIMG0968.jpg

パパの誕生日を祝いました

この日は実家に泊まりました

次の日の22日もパパは仕事

お父さんも仕事で朝早く二人は出勤

そしてお母さんと京と悠真とで森の中の果樹園ってとこに行ってきました

旬の果物を食べ放題なんです

もちろん時間は無制限

朝二度寝して昼過ぎに到着

受付をしてまずはすぐ隣にあったプルーンを取ってたべたぁ

京は初めて食べたんだけど美味しいっていっぱい食べてたし

CIMG0975.jpg

悠真プルーンをもって大喜び

CIMG0978.jpg

お母さんと京が隣にあるぶどうも取りに行って先にお昼

お母さんがお弁当を作ってきたから皆でたべました

CIMG0979.jpg

外で食べるのは気持ちがいいね

悠真も外で離乳食食べたし
CIMG0982.jpg

悠真はプルーンも食べさせてみたし種なしぶどうも食べたよ

ぶどうははまったみたいでめちゃ喜んで食べてた

CIMG0984.jpg

ももの次はぶどうかな

お弁当食べたら次はももを取りに行きました

ももはもう時期的に後半だから上のほうにしかなくて京チャンビビりながらも脚立に昇ってとってくれた

CIMG0989.jpgCIMG0990.jpg

京チャンありがと~

その場でももたらふく食べたよ

悠真もしっかり食べました

CIMG0993.jpg

そして梨を求めちょっと歩いて梨畑に

梨は今が旬で私は大好き

おいしそうな梨がたくさんぶら下がってました

梨もその場で切って食べたんだけど包丁いれたら梨の汁がたくさん出てきて凄くみずみずしくて美味しかった

CIMG0999.jpg

梨サイコ~って皆で記念撮影

ちょうど梨畑に入るところからの景色が良かったからここでも撮りました

CIMG1007.jpg

そして最後にまたぶどうを取りに行って終了

CIMG1010.jpg

最後は歩いてつかれた~

完全に運動不足だ・・・

収穫したのを座ってたらふく食べて梨とぶどうは少しお持ち帰りしました

ちなみにお持ち帰りにはお金払って買わなきゃだからね

森の中の果樹園のHP載せておきます

森の中の果樹園

季節によって旬の果物食べ放題で凄くたのしかったよ~

次はさくらんぼの時期狙っていくぞ~

23日は午前中は彼岸だからおばあちゃんとちっちと墓参りに行ってきました

悠真一著前に墓の前に座ってるし

CIMG1017.jpg

午後は買い物したりゲーセンに連れて行ったりと楽しみました~

京チャンにとってはあっという間の5連休だったかな??

パパは日曜日以外仕事でお疲れ様

ママ的には楽しく過ごせた連休でした






▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶり~ヽ(^o^)丿
森の中の果樹園→
今日、保育園の遠足で行ってきたとこだった!!
アタシはぶどうとプルーンをお持ち帰りしてきたよ☆
かごにいっぱいで500円だったから
超安くてびっくりした(゜o゜)
っていうコメントはいらないよね(笑)
京ちゃんもユウマも元気そうでなによりです☆
サエはただいま中耳炎っております・・・。
【2009/09/26 21:07】 URL | #- [ 編集]


悠真は成長が早いね
ヒブ打ったほうがいいと思うよ
東京はワクチンが足りないらしくて何件病院に問合せたか

結局、大きい病院より近場の小児科のほうが残ってたりするんだよね

アタシも三十路までカウントダウンだよ
30歳までには二人目産むつもりだったから、それは叶ったかな

青森はもう寒いんだろうね
【2009/09/27 12:04】 URL | メグ #- [ 編集]


saemamai-179
保育園でいったんだ~i-237
そうそうi-199
高いのかと思ったら結構安いんだよね~i-179
本当安くてもっとかごに入れとけばよかったって思ったよi-201
今度皆でも行きたいね~i-261
サエ中耳炎なのi-198
大丈夫i-198
京と悠真はかなり元気i-282
ってか元気すぎi-229
近々遊びに着てね~i-236
【2009/09/28 08:30】 URL | ゅか #- [ 編集]


メグi-179
本当成長早いよね~i-189
ついこの前産まれたばかりなのにi-184
ヒブってこっちではあんまり聞かないけどこの前小児科の予防接種の一覧のとこにヒブってのがあってきにはなってたんだよね~i-184
でも実費で高いんでしょi-198
ネット見たらワクチン足りないって書いてた~i-282
メグの夢はかなうね~i-189
年子は大変だけど後々は楽になるからね~i-179
青森は最近日中はまた暑かったけど朝・晩はもう寒いねi-205
冬が近づいてきてるi-4
【2009/09/28 08:51】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/560-00e0fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
