TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
歩行器とアンパンマン☆
先日パパのいとこのアパートに遊びに行ってきました

3歳になった男の子ともうすぐ3ヶ月になる男の子がいるんだけど上の子が使ってた歩行器を借りてきました

下の子はまだ使わないからって

歩行器買っても一時的にしか使わなくすぐ自分で立っちゃうんだろうな~って思ったり7ヶ月検診のときに病院の先生にも歩行器は使わなくていいって言われたから買わない予定だったから良かった

最近立ちたがる悠真はご機嫌

初めて歩行器に乗ってみたらこんな感じ

CIMG1102.jpg

嬉しそうな悠真

最初は後ろにばっか進んでたけどすぐ前にも進んでくるように

ちゃんと足を一歩ずつ出して歩いてるし

歩行器使うと歩くの遅くなるとか言うけどやっぱあると楽だわ~

最近動きすぎで目が離せないから家事も進まないし

長時間乗せてるわけじゃないしむしろ悠真今にも歩きそうだからちょうどいんじゃない

家でもこんなに上手に乗ってたよ

CIMG1114.jpg

この笑顔(笑)

でも歩行器も乗ってると飽きてくるみたいでやっぱアンパンマンゴーが好きらしい

自分で動かなくってもにぃにぃが押してくれるからね

でもちょっと乗せたままにしてたら何かとろうとして横に倒れて号泣してた

CIMG1113.jpg

この前座ったまま寝ちゃったパパをアンパンマンに乗りながら叩いて起こしてたし

アンパンマンマーチも聞くと嬉しそうだしね

アンパンマンが好きになってきた悠真はほぼつかまり立ち完成に

CIMG1116.jpg

テーブルに手をかけて自分でたってるよ

横につかまりながら足をちょっと動かして歩こうとしてるし

しかも急に手を離して自分立てると思ってる

まだ後ろで見てたり支えてたりだけどほぼ完璧

腰がまだフラフラってなってるから腰振りダンスやってるみたいで可愛い

本当どんどん成長して行って産まれた時が懐かしいよ

ねっ悠真

CIMG1097.jpg

悠真のツボにはまるとゲラゲラ声出して笑うしね

だけどご機嫌な悠真ばかりじゃない

最近寝る前ぐずることが多い

抱っこしても何しても突っ張って泣いて力がいい悠真だからママは蹴られたり叩かれたり結構辛い

その時はも~ってイライラしちゃうんだけどその後の寝顔見るとやっぱ可愛いって思うんだよね←親バカ

昨日めったにひかない風邪ひいて鼻水ジュルジュル

病院で薬もらってきた

寝てるときも苦しそう

でも熱もないし元気はあるからね

早く良くなるといいね

CIMG1087.jpg

パパと悠真














▲TOP
この記事に対するコメント

やっぱりこのくらいの時期ってみんなアンパンマン好きなんだね(^0^)/

うちの莉穏もタッチすると腰がフラフラしてるから腰振りダンスになってるよ可愛いいよね
みんな親バカになるよね
かおも親バカぶりがエスカレートしてるもん
【2009/10/07 23:48】 URL | かお #- [ 編集]


かおi-179
アンパンマンの車にアンパンマンついてるんだけどそれに食いつきが良くってi-278
皆が好きになるんだろうねi-184
莉穏も腰振りダンスi-237
可愛い~i-178
2人並ばせてタッチさせたいねi-233
本当親バカエスカレートしていくよね(笑)
【2009/10/08 13:31】 URL | ゅか #- [ 編集]


パパを起こす姿~かわいい☆

なにをしてもかわいい時期だね。笑

でも、本当、ゆうまくんは歩き出しそうだね!!
おにいちゃんと駆け回る日も遠くはないね?!
【2009/10/08 14:02】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

久々のコメント~(>_<)
ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
久々にみたゆうまくんはおっきくなってて驚いたー!!!
ほんとに子供の成長ってすごい☆
でもパパと並ぶとやっぱりちっちゃーい!!笑
風邪、早くなおりますように☆
【2009/10/09 08:14】 URL | ゆり #- [ 編集]

久々のコメント~(>_<)
ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
久々にみたゆうまくんはおっきくなってて驚いたー!!!
ほんとに子供の成長ってすごい☆
でもパパと並ぶとやっぱりちっちゃーい!!笑
風邪、早くなおりますように☆
【2009/10/09 08:16】 URL | ゆり #- [ 編集]


ヒキコi-179
あの2ショットいいよね~i-237
本当何をしても可愛いi-278
でも奇声上げるときはイラッとするi-229
本当もう少しすれば京のあと追いかけてるんだろうなぁ~i-246
楽しみだねi-237
【2009/10/10 08:50】 URL | ゅか #- [ 編集]


ゆりi-179
ゆり~結婚式おつかれ~i-189
生でみたかったよ~i-233

悠真風邪は大分良くなってきたよi-179
鼻水以外は元気120%だからi-229
パパと並ぶとやっぱちっちゃいよねi-237
【2009/10/10 09:53】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/563-54c609e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
