TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
27歳☆
私ごとですが先日10月7日に27歳の誕生日を迎えました

もう27歳かあぁ~って感じだしわざわざ誕生日だからってなんの変化もなく嬉しいってよりかは三十路まであと少しだな~って感じのほうが強くなってきましたね

でも夜は誕生日を祝ってもらいました

水曜日だからパパはバレーの日

でもたぶん休むだろうと予想したママ

パパは休む予定だったけどバレーに行くそぶりをしててそれに合わせてたママ

しっかり休むと思ってビールもギリッと冷やしてたからね

パパはしっかりバレーの準備をしていってきまぁ~すって外に

うちらは皆食卓についてお義父さんからのお寿司とお義母さんからのケーキを前に興奮

そしたらパパがママお誕生日おめでと~ってクラッカー鳴らして部屋に入ってきた

そしたら皆クラッカーバンバンバンって

ママ的にやっぱり~って思ったけど嬉しかったです

パパにギリッと冷えたビール渡して

バレバレの皆の行動面白かったよ

パパが鳴らした巨大クラッカー

CIMG1144.jpg

100均で500円だってよ~

それから出たのをかぶってる悠真

CIMG1134.jpg

パパがママにこんなものを付けました

CIMG1151.jpg

しっかり主役で楽しませてもらいましたよ

京チャンからはお手紙をもらったよ

ありがとう

パパに京チャンがママに自分のおこづかいで紫のワンピースプレゼントしたいって言ってたみたいでパパと出し合ってプレゼントすることにしたんだけど買いに行く時間がなくって後日買いに行くことに

ありがとうね京ちゃん

ちっちからはママの好きなカエルとガチャピンのグッツや悠真と遊ぶ指人形をもらいました

ありがと~う

お義母さんからお花ももらったよ~

CIMG1141.jpg

ケーキも凄く美味しかった

CIMG1135.jpg

悠真もちょっと食べて口の周りに生クリームが

CIMG1138.jpg

皆ありがと~う

バレバレだったけどいい誕生日になりました



▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ハッピバースデェ~~~~♪

追いつけ♪追い越せ♪

・・・無理か(笑)

ゅかにとって素敵な一年になりますようにi-228
【2009/10/10 10:57】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


おめでとう!!!
今年、忘れちゃった!

でも、素敵な家族に囲まれて素敵な27歳の幕開けだね♪

おめでとう♪
【2009/10/10 16:36】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


おめっとー
みんなどんどん老けていきますね…(笑)

いつまでもゆかちんが幸せでありますよーに
【2009/10/10 18:46】 URL | まなみ #- [ 編集]


キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
久々にミクシあけたんで、ゆかのブログに立ち寄りw

誕生日(*^ω^)ノノノオメデトー♪
めっちゃ素敵な誕生日だね~!うちなんて特に何もなしだったよ~w
子供達もパパもおかあさんもみんなナイスb

お互いみそじ近いけど、楽しもうじゃないかぁ~^p^
【2009/10/12 16:44】 URL | あきぼう #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
ありがと~うi-237
追いついても3月にはもとに戻っちゃうからねi-184
姉ちゃんもアラフォーちかいねi-229
【2009/10/13 10:20】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
ありがと~うi-178
本当毎年いい誕生日をおくれてるよi-189
いい家族に恵まれてるよi-228
【2009/10/13 10:21】 URL | ゅか #- [ 編集]


まなみi-179
まなみサンキューi-234
本当1年が早いよi-282
年をとっても若いママで頑張るからi-237
【2009/10/13 10:23】 URL | ゅか #- [ 編集]


あきぼうi-179
ちょっと~i-199
元気にしてたのi-198
本当久しぶりi-204i-237

ありがと~うi-176
家ではみんなの誕生日祝うからね~i-179
本当三十路近いけど毎日楽しく過ごそうねi-185
ちょくちょくまた覗いてねi-84
【2009/10/13 10:25】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/564-d15da554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
