TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
紅葉☆
先日の日曜日はは久々にパパが居る日曜日だった

ここ最近バレーの試合やら釣りやら結婚式やらで最近パパの居ない日曜日をすごしてたからね

本当はこの日も釣りの予定だったんだけど天気が微妙ってことで中止になってたの

そして土曜日に急に紅葉見に行くかってことになったわけ

日曜日は朝一で町内の廃品回収をやって準備し9時には出発

パパが数日前に仕事で十和田に行ってて紅葉見てるんだけど今が一番いい時期だって言ってたから楽しみ

酸ヶ湯のとこまで行って城ヶ倉大橋通ってきたよ

向かう途中から八甲田山系の紅葉が綺麗で紅葉のトンネルになってたし

酸ヶ湯の地獄沼で記念撮影

CIMG1212.jpg
CIMG1213.jpg

地獄沼は爆裂火口の跡で沼からは熱湯が噴出してて湯気があがってるんだよ~

そして

CIMG1216.jpg

登山道の入り口で京が撮ってくれた

本当はこのまま十和田湖まで行こうと思ったんだけど急に雨が降ってきたし行かないことに

城ヶ倉大橋に行って最高の絶景を楽しんできました

CIMG1219.jpg
CIMG1222.jpg
CIMG1232.jpg

CIMG1220.jpg

あんまり天気は良くなかったけど紅葉は最高

観光客もたくさん来てたし

城ヶ倉大橋はアーチ型の橋では日本一の長さで360Mもあり谷底までは122Mもあるんだって

橋から下をのぞくとあんまり高すぎてなんか目がくらくらしちゃうんだよね

ここは青森県の自殺の名所にもなってるくらいだからね

こんないいところなのに

CIMG1230.jpg

下をのぞきこむ3人

ビビッております

それにしても綺麗な紅葉だった~

あんまり写真じゃつたわらないかもしれないけど本当に今一番いい時期だったよ

そして紅葉も十分に堪能して今度はかな~り久々にエルムに行ってきました

エルムについて昼から焼肉食べて

悠真は初めて子供用椅子に座ったよ

CIMG1234.jpg

そのあと買い物してゲーセンに

京とパパはカードゲームやらマリオカートをやりにいってままは悠真とUFOキャッチャー

久々にやったけど腕は落ちてない

今回の戦利品

CIMG1240.jpg

スージーズーの歌って踊る人形

スイッチを押すと音楽流れて動き出すの

家かえってやってみたら悠真怖いのか大きな声出して威嚇

そして投げてた

そして2つ目は

CIMG1244.jpg

ガチャピンのテレビ椅子

ガチャピン可愛い~

何気に好きなんだよね

そして最後は

CIMG1243.jpg

ポケモンのプラスチックコップ4個セットを2種類

これには京チャン大喜び

喜んでくれてよかったよ

こんな感じで久々にパパがいる日曜日を楽しく過ごしました

次は盛岡に進出したいなぁ~



























▲TOP
この記事に対するコメント

ゆかちん久しぶり!
誕生日おめでとう
今日エルム行ってコリラックマ挑戦したけど無理でした…(T_T)
ゆかちんうまくて羨ましー!
11月に盛岡行ってくるよ(^o^)/
【2009/10/22 01:18】 URL | まき #- [ 編集]

No Title
まきi-179
まき~久しぶりi-237
ありがと~うi-176
コリラックマあったi-199
今度一緒に行ったらとってあげるi-278
盛岡に遊びに行ってくるの??
いいなぁ~i-233
つれてって~i-175
【2009/10/27 09:25】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/567-b34c8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
