TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
9ヶ月☆初めての発熱・・・
10月20日で悠真9ヶ月になりましたぁ~

おめでと~う

1ヶ月1ヶ月が本当はやい

こんなにおおきくなりました

CIMG1253.jpg

産まれたばかりのころはこの座布団からちょっと足が出るくらいだったのに

おおきくなったなぁ~

家ではかった体重9.1キロ

重い・・・

最近悠真を長時間抱っこしてると持病の腰が痛み出すし

そして9ヶ月の朝はいたずらからスタート

部屋で寝てたから下で家事をして部屋に戻ったら悠真起きててパソコンのとこに来てて置いてあったビデオの説明書をやぶってたし

CIMG1259.jpg

最近こんな感じで泣かずに起きて行動して何かやってることが多くなってきた

ますます目が離せない

そんな元気120㌫の悠真が昨日の夜熱を出してしまいました

9時半過ぎくらいにはかったら38.5分でその後もどんどん上がって39.0度まで上がってびっくり

救急外来に電話して診察受けに行くことに

病院でのみ薬と座薬もらってきた

この前まで鼻風邪ひいてて大分良くなってたんだけど水曜日あたりから今度は咳が出ててたんだよね~

そしたら今度は熱が・・・

お義父さんや妹も風邪ひいてたからうつっちゃったかもね

帰ってから座薬さして薬飲んで寝たんだけど熱は一瞬下がってまた夜中には39.3度まで上がってた

今朝も38.5度でまだ下がってなく朝もう一回座薬打って今は36.7まで下がったけど

昨日のは救急だから今日また病院連れて行かないと

たまに苦しそうなせきしたりで可愛そう

いつもなら起きればすぐ座ったりつかまり立ちしたり動き回ってる悠真だけど今日は朝起きてもぐったりで寝たまま動かないし

苦しんだろうね

ミルクも半分くらいしか飲めなくてさっきまた少し飲ませてりんご食べて今は寝てる

早く治って元気に動き回りたいね悠真






▲TOP
この記事に対するコメント

すごい熱だね
かわいそう
でも、すごい大きくなったね髪もフサフサ
ゆかちんも風邪にはきおつけてね
【2009/10/23 15:35】 URL | みりんぎょ #- [ 編集]


悠真くん大丈夫

六ヶ月すぎると熱だすって言うもんね

かおも莉穏がいつ熱出すんじゃないかってヒヤヒヤしてるよ
親的には初めての事だからあたふたしちゃうよね

ゆかも風邪ひかないよう気をつけて子育て頑張ってね
【2009/10/23 15:49】 URL | かお #- [ 編集]

No Title
かおi-179
心配してくれてありがと~i-179
コメ遅くなってごめんねi-201
悠真熱下がってげんきになったよ~i-179
本当初めてのことであまりの高熱にびっくりしちゃったよi-201
40度なんて自分もなったことないもんi-282
悠真は突発性発疹で6ヶ月から1歳の子がなりやすいみたいi-201
インフルじゃないだけよかったよi-190
かおも莉穏君もインフルには気をつけてね~i-88
【2009/10/27 09:21】 URL | ゅか #- [ 編集]

No Title
みりんぎょi-179
熱下がって一安心i-179
今はまたうるさい悠真にもどったよi-184
髪フサフサだけど柔らかくて風吹くと飛んでいきそう(笑)
【2009/10/27 09:23】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/568-c0c24055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
