TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
初めての温泉☆
先日月曜日に家族風呂に行ってきました

浅虫の『松の湯』

悠真初めての温泉です

家族風呂だからお家のお風呂みたいなもん

でも温泉は熱めだからちょっと水をたして入ったよ

悠真も京も普通に熱いの大丈夫だけどママは子供以下並に熱いの苦手

でもせっかくの温泉だからゆっくりつかりました

たまには温泉もいいよね~

悠真も水分取りながら入ってあがった後もゴクゴク

空っぽになって飲みたりない悠真君でした

CIMG1416.jpg

やっぱ温泉だからあとから汗が出てきてすぐには服をきれなかった

悠真初めての温泉どうだったかな??

悠真はお風呂好きだからね

そして水曜日は悠真季節性インフルの予防接種にいきました

今まで受けてきた予防接種、ポリオ以外は全部泣いてきた

今回ももちろん泣くだろうと思ってたら泣かなかった~

悠真凄い

強い子だね

泣かないだけでも楽だよ

次も頑張ろうね

最近の悠真はアクティブ過ぎ

あらゆる乗り物、座り物から脱出をはかろうとする

まぁ、バンボは前も書いたけど夏には脱出方法覚えてもう座らせておけない

そして最近はずっと活用してたテーブルチェアも座るとこに足を引っ掛けて立ってテーブルにあがっちゃうし歩行器からも同じようにして脱出しようとしてこの前なんて頭から落下する直前に抱きかかえてセーフ

京が使ってたベビーチェアで最近ご飯食べさせてるんだけどそれも黙って座ってなくて立ってテーブルにあがろうとするし・・・

CIMG1424.jpg
CIMG1427.jpg

もう危なくって

ちょっとも目が離せなくなってきたよ

つかまり立ちはもちろん伝い歩きもする悠真

それだけならいいけどテーブルの上に自力で上がってしまう

CIMG1344_20091112150126.jpg

そしてこんな際どいところに座るし

CIMG1419.jpg

脱出や上がるだけでなくなんでも引っ張ってくる

中でも歩行器に乗ってローラー付の椅子やアンパンマンの車を引っ張って歩いてるのにはびっくりしちゃうよ

何もってきたの~って感じ

本当アクティブ悠真だよ

どこに連れて行くにも大変な時期になってきたね

まぁ、でも元気なのはいいことだからね

写真を貼ってくよ

CIMG1366.jpg

にぃにぃと親戚のあおい君とハイチーズ

悠真の右手それはポーズとってるのかな??

CIMG1400.jpg

最近車好きな悠真

やっぱ男の子だな

CIMG1404.jpg

日曜の朝

にぃにぃが仮面ライダー見てて悠真着替え中なんだけど仮面ライダー見にいっちゃった

CIMG1408.jpg

最近お肉がついてきてぷっくり悠真

パパとのお風呂大好き~

最近コメントがあまりないけどアクセスはいっぱい

コメント楽しみにしてるからまってまぁ~す

また近々更新します

あと私ごとですが昨日11月11日で入籍して2年たちました

早い

パパが買ってきてくれたケーキを食べて乾杯しました





▲TOP
この記事に対するコメント

ゅかも記念日おめでとう!!
さとうコンビ同じ日だったね!!

ポーズ決めてる写真かわいい☆

ゆうまはイケメンになるね!!!
【2009/11/13 23:56】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


松の湯
一回行ったことある~★
そんなおっきくないよね??確か。
うちはもっぱら近くの
あすなろ温泉の家族風呂です(゜o゜)
アップルランドでは
ゆっくり入れたらいいけどね~(~_~;)
【2009/11/16 08:03】 URL | saemama #- [ 編集]


ヒキコi-179
コメントが遅れてごめ~んi-201
そうi-190佐藤コンビは同じ日に入籍だからねi-234
悠真本当ポーズとるようになって可愛いよi-278親バカ
【2009/11/19 10:22】 URL | ゅか #- [ 編集]


saemamai-179
松の湯は小さいよ~i-186
結構家族風呂いく??
うちらは初めて行った~i-186アップルランドでもパパが悠真入れるからママはゆっくり入りますi-278
【2009/11/19 10:24】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/579-a5abb4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
