TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆家族旅行☆古牧温泉☆
先週末久々に家族旅行に行ってきました

場所は古牧温泉

うちは小さいときから何度か行ってるんだけどパパが行ったことなくって2年前に一回3人で行って京もパパも古牧気に入っちゃって

だから今回も古牧

悠真は初めての温泉旅行

土曜日はパパがお仕事で3時くらいに帰ってくるって言ってたんだけど4時くらいに帰宅

準備はバッチリだったからすぐ出発

5時半くらいに到着


早速お部屋へ案内され悠真もご機嫌

CIMG1438.jpg

最近たま~にタイミングよく手あげたりしてポーズとるんだよね

テレビにも釘付けだし

CIMG1439.jpg

ママは後からでパパと京が先に温泉に

この前家族風呂を体験した悠真もせっかくだから入れるかって事でママ1人じゃ手におえないから途中で悠真連れて温泉に向かいパパも自分で洗ってからいったん出てきて悠真つれてまた行ったよ

戻ってきてパパ疲れた~って

温泉の中ではゆっくりおとなしかったみたいだけど脱衣所が大変だったみたい

パパ、京お疲れさん

そして悠真用の浴衣もあった~

20091114184709.jpg

にぃにぃと

CIMG1446.jpg

温泉行った後は夕飯

バイキング形式なんだけど凄くおいしかったぁ~

青森の幸を使った料理でいっぱい

ステーキも美味しくって京も気に入っていっぱい食べてた

悠真は相変らず叫んでたけど

途中で寝てくれたからよかったけど

おかげでたっくさんたべたよ~

夕食の後はゲーセンに行ってプリクラとって~

CIMG1462.jpg

パパの目イッテル

パパと京と馬の対決して

CIMG1445.jpg

ちなみにこれ2年前もやったよ

京が勝った~

ママはUFOキャッチャーでポケモンの水筒とチョコのでか箱ゲットして

いいだけ遊んで部屋に戻った~

京と悠真は布団の上で遊んで

CIMG1452.jpg

ママも温泉行ってパパと飲んだよ~

あぁ~温泉は癒される

もっとゆっくり起きてたかったんだけどパパもママも限界で寝てしまい

悠真は夜中急に起きて2時間くらい行動しなかなか寝なく朝はみんなで8時くらいまで寝てしまって

ギリギリで朝食食べに行きました

チェックアウト12時とゆっくりめでよかった~

11時くらいには荷物まとめてチェックアウトしました

また家族旅行で行こうね

帰りはイオン下田に行って買い物して帰りました

ママはパパから風邪がうつり調子が悪い毎日を送ってます

悠真も鼻垂れだし

それなのにまた今日雪降ってるし

寒いのイヤッ

古牧温泉ホームページ


▲TOP
この記事に対するコメント

いーなー家族旅行
アタシも行きたいけど旦那の腰が重くてね

やっと風邪治ってきたよ誠は鼻垂れだけど
耳鼻科とか連れて行ってる?
【2009/11/18 16:22】 URL | メグ #- [ 編集]


メグi-179
旦那さんはあんまりアウトドアではないのかな??
うちの旦那はアウトドアだからさぁ~i-34次産まれる前にでも行きたいよねi-184予約しちゃえば旦那さんも行くんでない?
耳鼻科はいってないよ~i-41行ってる??
普通に鼻たらしながら生活してるi-278
【2009/11/19 10:28】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/580-9dde4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
