TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ホテルアップルランド♪
日曜日は忘年会でホテルアップルランド(南田温泉)に行ってきました

その前にちょっとだけエルムに行ってゲーセン行ったりお酒買ったり服買ったりして

プリクラも撮ったよ~

今回は悠真結構いい感じに前見てくれた

DVC000013.jpg
DVC000012.jpg
DVC000009.jpg

ポーズとったり最後のは下向いてるけど笑ってるし

あっ

私事ですけど土曜日ホームカラーで黄色くなってた髪もカシスベリーって色で染めたらいい感じに

またすぐ色落ちちゃうと思うけど満足

そして夕方チェックイン

青森にいながらアップルランドは初めて泊まりに行った~

もう皆は一足先に着いてて飲んでたし

パパは京と悠真を連れて皆と温泉に

悠真も最近毎週温泉だね

急いで支度したら着替えにオムツ入れるの忘れてバスタオルに包まって戻ってきた

CIMG1513.jpg

さっぱりした顔

悠真には部屋でご飯食べさせちゃって宴会場へ

お膳でうちらだけでカラオケも無料

皆で飲んで騒いで歌って

CIMG1516.jpg

京もはじめは恥ずかしがってたけど歌ってた

CIMG1522.jpg

さえちゃんも慣れてきて一緒に

悠真はおとなしく!?パパと一緒に歌を聞いてたよ

ママもさえママとうたったぁ~

カラオケすっごい久しぶりだった

CIMG1532.jpg

悠真も歌うのかな??と思いきややっぱりマイク食べようとしてる

CIMG1559.jpg

緊張してたさえちゃんもすっかり慣れてきてたしね

そしてここからまたいつものごとくおばかな時間に

腕相撲対決が始まり負けたらなぜか縛られるみたいな男と男の戦いが

CIMG1540.jpg

悪いけどうちのパパ強いですから

もちろんこの勝負パパが勝ちヒロ君は負けましてこのような結果に

CIMG1543.jpg

悠真パンツ脱がせてるみたいになってるし

悠真だめよ~変なおじさんのとこいっちゃ~

まぁ、この後も勝負は続いて結果ヒロ君・大地・洋平・たくとが縛られてたね

ヒロ君の写真みたくガードされてなく後半はエスカレートして見えちゃってる写真なのでアップ出来ませんが皆かわいそうな感じになってたね(笑)

息子の前でこんな格好になれないパパはしっかりパパとしてのプライドを守りました

まぁ~こんな感じでおばかな時間も終わって皆で記念撮影

CIMG1530.jpg

今年初めて泊りでの忘年会だったんだけどメンバーはこんな感じで楽しみました

この後は男達の時間で独身部屋に集まって飲んでてうちらは部屋に帰って京と悠真と3人でゴロゴロして遊んで

CIMG1572.jpg

悠真は終始ご機嫌であんまり奇声もあげなくっておりこうさんだった

月曜日パパはお仕事だったから朝食抜きにしてもらって6時にチェックアウト

朝はゆっくり出来なかったけど凄く楽しかった

アップルランドはアップルなだけにりんごづくしで露天風呂にたくさんのりんごが浮いてるし部屋にはりんごが置いてて食べてもいいの

CIMG1577.jpg

皆さんも行ってみてね~

実は今週末も温泉に行くんだよね

3週連続だし






▲TOP
この記事に対するコメント

サエがのってる~(*^_^*)
お部屋にあったりんご
超うまかったね☆
京ちゃんサエと遊んでくれてありがと~ヽ(^o^)丿
ユウマ益々イケメンなったね(笑)
そして男たちの熱い戦いは…
激しかった~(>_<)
【2009/11/26 10:15】 URL | saemama #- [ 編集]


saemamai-179
コメント返事おくれた~i-238
本当楽しかったねi-179カラオケとかカラオケi-57
サエちゃんも上手だったよi-233
また近々遊ぼうねi-184
【2009/12/02 16:51】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/582-51a10e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
