TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
また温泉☆
先週末また温泉に泊まりに行ってきました

CIMG1589.jpg

今回は浅虫観光ホテル

毎年お父さんからマリーナの忘年会に招待されるんだけど今年もお誘いを受けて行ってきました

たまたま3週連続になったってわけ

パパは土曜日仕事でギリギリになるって事で先に荷物もってチェックイン

ちょっとゆっくりしてパパ迎えに戻ってまたホテルに

浅虫は近いからね

着いてパパと京と悠真は温泉に

途中でお父さんも一緒に入ったみたい

そのあとは宴会場へ

やっぱ料理は豪華ですなぁ

CIMG1598.jpg

このほかにもたくさんきたよ~

ほとんどたいらげたよ

今年はお酒も飲めるし

メインイベントのビンゴが始まり狙いは何故か1番じゃなく3番の釣竿

でもなかなかビンゴにならず結局竿はGetできなかっ


最初のビンゴはパパでその後はママ、最後に京

ビンゴ第2弾は一枚1000円でカードを買ってそのお金を賞金に

一等から五等までに賞金があるんだけど結局当たらず

お父さんの友達の久さんが一等当たったし

残念だったけど楽しかった

悠真もそれなりにご機嫌だったし

CIMG1596.jpg

じじのとこでもご機嫌

CIMG1600.jpg

もう一つ恒例の手品ショー

京の楽しみの一つ

毎年見てるけどレベル高くなってるし

CIMG1603.jpg

手品で出来たうどんを食べご機嫌京ノ介

宴会も終わり部屋に戻ってうちらはまったり

小学校5年生の子も来てて去年は泊まらないで帰ったんだけど今年は泊まりで京と仲良くなって部屋に来て遊んだりゲーセンいったり温泉いったり

京も楽しんだみたいで良かった

日曜日はゆっくり寝て朝食を食べに行ってチェックアウト

3週続いた温泉旅行も今回で終わり

また近々行きたいね

今日はおばあちゃんの誕生日だったから皆でお祝いしたよ

おばあちゃんおめでとう

CIMG1627.jpg
CIMG1629.jpg

皆でお寿司や天ぷら、焼鳥にケーキ頂きました

もう12月

今年もあと少しで終わりだね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/583-0c27e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
