TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
記念日☆
昨日12月22日は結婚記念日でした

2周年目で藁婚式・綿婚式 とも言うみたいです

この2年あっという間だったけど特にこの1年は私達にとっても凄く大きな変化があって

それは悠真が産まれたこと

2周年目に突入して悠真が産まれて今日まであっという間に過ぎてきた感じ

そんな昨日は京と悠真を預けてパパと映画を見に行ってきました

img_lineup.jpg

のだめカンタービレ

見たかったんだよね

ちなみにこれ一足早く京がうちのおかんと見に行ったからね(笑)

パパが映画でも見にいこっかって言って本当にパパと2人で映画なんて何年ぶりって感じ

内容はうちは結構よかった

音楽好きだし玉木宏カッコいいし

パパも面白いって言ってて早く後編みたいね

そして映画の後はちょっと居酒屋に

久々に本町で飲みたかったんだけど時期も時期で車は止めれないし結局近場で

年に1回でもこうやって2人でゆっくり出来てママは幸せでした

パパは相変らず酔っ払いで代行で帰宅

京はもちろん悠真もしっかり寝てくれてて優秀な子たちです

帰ったら部屋にこんなものが

091224_014112.jpg

お義母さんから何の日か聞いて京が一生懸命作ったみたい

苦手なやっこさんが入ってたよ

京、ありがとう

パパとは時には喧嘩もするけどこれからも支えあって頑張っていきましょう

ね、パパ

子供達のためにも頑張らなきゃ

話は変わって今日は午前中悠真をお義母に預けて京と町内の子供会のクリスマス会でボーリングに行ってきました

久々ボーリングだったけどめちゃ楽しかった

128点と1ゲーム目は好調だったけど2ゲーム目は体力的にも疲れてて99点

京も1ゲーム目は72点で2ゲーム目は92点と頑張りました

ボーリングやっただけでも結構疲れるね・・・

完全に運動不足だじゃ

夜はお義母さんが京にスキーをクリスマスプレゼントで買ってくれるって事でゼビオに行ってきました

京、スキー頑張ってね

悠真にソリも買ったよ

お義母さんにクリスマスプレゼントでママまでダウンのジャケット買ってもらっちゃいました

ありがとうございま~す

ってかもうこんな時間・・・

もう寝なきゃ

皆さん良いクリスマスを
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/590-082ef5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
