TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
クリスマスプレゼント?
クリスマスプレゼントって訳じゃないけど買っちゃいました

携帯

本当は2010年の春モデルを買おうと思ってたんだけどパパの携帯が壊れてもう2年も使ってるし修理に出さないで買いたいなぁ~ってなってどさくさにまぎれてママも買っちゃいました

お互いクリスマスプレゼントって交換してなかったから携帯がプレゼントって感じでちょっと支払いきついけど頑張りました

今携帯ってすっごく高いよね

2年前買ったときも月々支払っていくのに1年にしてて今回も長々携帯のローン払い続けるの嫌だから1年にしたんだけど1台5000円近く払わなきゃで2台で10000万円

前回の倍だし

ほとんどの携帯が6万円に近いもんね

大事に使わなきゃ

ちなみにうちが買ったのは F-02B

f-02b.jpg

フォリフォリとコラボのタイプに

しかもCMでやってる香水の香りをつけれる携帯

そして防水ってのがいいよね

なかなか気に入ってます

パパは F-03B

f-03b.jpg

カメラ1220万画素で持ってるデジカメと同じだし

ゴールドの部分は18金みたいだしもちろん防水

こうやってみると今の携帯って凄いね

ついていけないや

まぁ、携帯の話はここら辺にして、日曜日悠真はスタジオクローバーに写真を撮りに行ってきました

特になんでもなかったんだけどうちらの結婚式でスナップ写真をお願いしたとこで赤ちゃん写真四つ切の無料券もらってて1歳までだから撮りに行ってきたの

カッコいいタキシードを着て撮影

ちょっとサイズが丁度いいのなくて大きめタキシードだけど似合ってる??

CIMG1849.jpg

写真とってもいいって言ってくれたからこれはママ撮影写真です

カメラに興味を持ってカメラマンに近づいて撮るのもなかなか大変そうだった

CIMG1860.jpg

CIMG1858.jpg

ちっちゃいピアニスト

後半はいい笑顔見せてくれて凄くいい写真が撮れました

チェーン店の写真館と違って色んなアングルから撮るからまた一味違ったいい写真に

出来上がりが楽しみ

悠真は最近また芸を覚えて最近はばんざ~いって言うと両手を可愛くあげてくれるようになったよ

お着替えの時なんかばんざ~いってやれば両手をあげて服を脱ぐ準備

そして手をお口にやって あわわ~ってやるように

ママのお口でもよくやるし

そして活発すぎる悠真は階段をついにのぼってしまった

CIMG1845.jpg

今までは階段の一番下でつかまり立ちしてただけだったのに急に膝を使って上手に登りだし後ろをつけていったらスタスタと上までのぼっちゃったよ

こりゃ、ますます目が離せない

元気な事はいいことだけど元気すぎるわ(笑)

ここ最近は一人で立つのも10秒とか長めで一人で布団の上で壁つたいに立って手離して一人で立ってバランスとっての繰り返しを笑いながらやってる悠真

ひそかに練習してるのがウケルし

年内に一人で歩くかなって思ってたけど年内はやっぱり無理だったけど1歳までには歩きそうだね

ちょっと手をつないで一緒になら上手に歩くからね

楽しみだね

日付も変わって今年も残すところあと2日ですね

連日頑張った大掃除も大方今日までで終わり手は水やら洗剤やらに負けて赤くヒリヒリちょっと腫れてます

明日は朝一で市場に買出しだからそろそろねまぁ~す






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/592-74b6b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
