TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年も終わり
今年も残すところ後少し

皆さん今年はどんな一年でしたかぁ

今年は悠真も産まれ毎日バタバタとあっという間に過ぎた一年でした

そんな悠真もあと少しで1歳

一年は早いね

昨日は実家に泊まって1日早い年越し的な事をしてきました

3時位に実家に着いて家の前で京は初スキーをして悠真は初そりをしたよ

CIMG1870.jpg
CIMG1875.jpg
CIMG1880.jpg

雪の上にも座ってご機嫌

CIMG1873.jpg

そして夜はお母さんが作った美味しいご馳走いっぱいで相変わらず大人5人じゃ食べれない量だけど美味しかった

CIMG1883.jpg

アワビもパパ朝市場で買ってきて刺身で食べたよ

CIMG1882.jpg

佐藤の芋焼酎も飲み干しました

CIMG1886.jpg

こんな可愛い和菓子も

CIMG1893.jpg

じじとばばからお年玉もらってこの顔

CIMG1887.jpg

じじと遊んでご機嫌だし

CIMG1889.jpg

レクチャー付きしりとりとかして楽しかったね

CIMG1884.jpg

今日は昼くらいまで実家に居て帰り夜の年越し料理の準備をして弟一家も帰省して夕方から年越し

CIMG1895.jpg

今日もまた美味しいご馳走に生カニの刺身

CIMG1897.jpg
CIMG1900.jpg

最高

またまたお年玉もらって悠真よりパパがご機嫌かな

CIMG1906.jpg

そして紅白も北島三郎に

今年もいろんなことがありましたが皆さんありがとうございました

来年も宜しくお願いします

携帯からなので写真は後からつけまぁす

それではよいお年を


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/593-e9d6fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
