TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
あけましておめでとうございます☆
もう6日になり新年の挨拶が遅れすぎてすみません

年末年始は何かと忙しくバタバタでなかなかパソコンの前にゆっくり座ることが出来なくって

1日は去年おじいちゃんが亡くなってるから初詣はいけないから午後から初売りへ

人ごみ避けてガーラタウンに行ったけど混んでた・・・

でもジャスコやイトヨーよかいいでしょ

ユニクロで買い物して恒例??のプリクラとって

10-01-01_1.jpg

パパとあきは顔が見えてないよ

夜皆で着ようってお揃いのロンT買って

ちっちは仕事で一緒に行けなかったけどちっちの分も

CIMG1931.jpg

そして帰宅

夜は親戚が集まりました

またお高いお酒が並びました

CIMG1914.jpg

親戚が集まるとこんなに大人数

CIMG1915.jpg

飲んで食べて子供達は京を先頭に騒いでました

恒例のビンゴは京とママは袋の中に封筒が入ってて1000円入ってた

そして悠真は5000円当てました

紐を選ぶ時一回掴んだ紐をすぐはなして持ち替えたんだよね

もしかして透視か(笑)

悠真ありがとう

そして宴会も終わりみんなも帰り家族で団欒

2日はちっちも休みだったからまた皆で初売り

ジャスコに行ったよ~

今年はあんまりお正月はコレと言って大きな買い物はなかったな

欲しいものはたくさんあるんだけどね

3日はあきひろ一家が仙台に戻る日

あかねはお腹に2人目のべビちゃんいるから次ぎ会えるときは家族が1人増えてるね

出産頑張ってね

昼頃帰ってうちらは午後からモヤに

京のスキーをやりにいってきたよ

パパもスキー何年ぶりかにやってたけどなかなかさまになってた

本人はかなり足が宙に浮いてたみたいだけど(笑)

京も横歩きで頑張って登って滑ってって頑張ってたよ

CIMG1948.jpg

悠真はそりを楽しんでた??よ

CIMG1947.jpg

ちょっと怖がってないてたけど

帰りの車まではそりに荷物と一緒に乗ってて可愛い

CIMG1945.jpg

この日は久々にともが飲みに来て泊まっていった

4日はお義父さんの誕生日プレゼントを買いに行って5日からパパは仕事

5日は夜お義父さんの誕生日を軽くやってパパとママは悠真と京を預けて新年会へ

去年同様辻夫婦と木立夫婦と遼子とうちら

子供達を預けて皆で楽しく飲んだよ

最近飲んでも少ししか飲まなくなったけど昨日は飲んだ飲んだ

浴びるだけ飲んだけどそんなによわなかった

居酒屋の後カラオケに行ったんだけどゆうすけはダウンして寝ちゃうしひろえも酔ってきてて最終的にはひろえ1人で歩けないくらいに

CIMG1996.jpg
CIMG2003.jpg

いつも辻夫婦にダウンされっぱなしだけど今年は勝ちましたよ

あっという間に時間も過ぎ楽しい新年会も終わって帰る途中パパはこんなことしたり

CIMG2007.jpg

今日写真見て覚えてないって

パパもかなり酔ってたみたい

帰ったら京も悠真もスヤスヤ寝てた

いいこちゃんでした

ちなみに今日は具合は全然悪くないんだけど終始頭がいたかったな

まぁ、こんな感じでブログも更新せず楽しい毎日を過ごしておりました

って事で今年はなるべくためないでブログを更新していきたいです

そんな私に皆さん今年も付き合ってくださいね



▲TOP
この記事に対するコメント

楽しかったね次は花見に集まろうね
あったかくなったらチビ連れてお出かけもしよう
【2010/01/07 17:01】 URL | フミ★ #- [ 編集]


楽しかったからカナッ?ウチ的にはもっと飲めたはずなのに~まさか撮られてるとは‥。わからなかったですワラもちろんリベンジしますよぉ今年中できればゆかも意外に飲んでたからビックリしたぞぃ(笑)次回も楽しみにしてまぁ
【2010/01/07 23:30】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]


なんか、すっごい楽しそう!!!

いいね!!

今年もよろしくね☆
会えなくても♪
【2010/01/08 18:36】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


フミ★
次は花見かな~i-179
その前にまた集まれたら集まろうねi-53
ってか本当楽しかったねi-278
だね~i-179
お散歩にも行こうi-265
矢田にも遊びに来てね~i-236
【2010/01/12 10:49】 URL | ゅか #- [ 編集]


ひろ☆
楽しかったよi-278
ひろえが潰れたのが最高i-194
いっつも潰れないからさi-237うちも自分でかなり飲んでて大丈夫かなとか思ってたけど大丈夫だったi-235
まだまだ現役でいけるかもi-234
リベンジうけてたつよ(笑)
【2010/01/12 10:52】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコi-179
専門のみんなともこうやって久々に飲みたいよ~i-53
本当いついけるか分かんないけどまた遊びに行くからi-179
今年も宜しくねi-178
【2010/01/12 10:54】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/594-c1bc240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
