TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
歩いたよ!!
悠真ついに歩きました

一番最初は1月1日に親戚が集まってた時京達が並んで歩いてるのを見て初めて1人で足を一歩出したの

すぐ転んじゃったけどすご~い

1人で立つのは結構長い時間できてたんだけどなかな最初の1歩って出ないんだよね

そして5日の日何気なく1人で立たせてちょっと離れておいで~ってやったら1.2.3.4って4歩も歩いた

ちっちと一緒にいたんだけど2人して大興奮

悠真も歩けたのが嬉しいのか笑ってたし

何回かやったんだけどやっぱり最初の1歩かスムーズに出なくすぐしゃがんじゃったりもしたけど何回か4歩位なら歩けてた

そして昨日は最高10歩いたよ

CIMG2020.jpg
CIMG2024.jpg

もうスタスタ歩く日ももう目の前だ

悠真年明け早々頭ぶつけておでこにコブ出きたり頭に傷できたり負傷してるけど2010年も相変らず活発

ちっちゃい怪獣だから

すっかりハイハイも早くなっちゃって瞬間移動かって思う位早いから

最近はあわわ遊びやばんざ~いも覚えて服脱がせる時ばんざ~いって言えば両手をあげてくれて脱がせやすいしね

CIMG2022.jpg
CIMG2026.jpg

最近指をおいでおいでみたいに(説明出来ないけど・・・)動かすんだけどそれがまた可愛い

CIMG1984.jpg

なんか欲しい時とかにもやるから悠真的に頂戴って感じなのかなぁ

お年玉もらった後にやったのには爆笑だけどね

舌だしてやるのをパパが教えたらやってたし(笑)

食欲も旺盛で『うまっ!』って言う時だけなんか力は入りすぎてて可愛い赤ちゃんじゃなくってどっかのおっさんみたい

CIMG1991.jpg

自分でフォークで上手に食べたよ

食って食ってなのにミルクも飲むという・・・

只今自宅の体重計で10.8キロでしたよ

重すぎ

CIMG1978.jpg

見てこのポッコリお腹

体重もだけど身長も伸びてきててドアノブにあと少してとどきそう

CIMG1979.jpg

どんなに頑張ってもとどかず

助けを呼ぶけど誰も空けてあげず

CIMG1981.jpg

悲しい悠真でした

CIMG1980.jpg

あと数センチで開けれそうだわ

最近の悠真のマイブームは焼酎とかのお酒のビン

お酒置いてるところにいってはこんな感じ

CIMG1922.jpg

どこのオッサンなんでしょう(笑)

CIMG2031.jpg
CIMG2032.jpg

こそこそやってます

後は最近やたらと食べ物をママやパパに食べてもらおうとする

嬉しいんだけど悠真今日なんてパンあげたら一回全部口に入れて口に手を入れて半分ちぎって出してそれをママの口元に持ってきたからね

パンなんかベトベトってなってるじゃんかよ~

コレはこの前悠真がパパにりんごあげてたところ

CIMG1940.jpg

そしてお兄ちゃんとはプリッツ食べたよ

CIMG1942.jpg

最近後追いもエスカレートしてきてトイレに行くにも一苦労

好きなおもちゃで遊ばせておいてソ~ッと行くんだけどすぐ気づいて大泣きでトイレの前に

とりあえず姿が見えなくなるとダメ・・・

でもママじゃなきゃダメって時はまだ少ないからいいけど

とりあえず誰か居れば良かったり

でもこの前の新年会の時は玄関で号泣だったけど

まねっこも大好きでにぃやパパがやってることをまねしたり同じところに座ろうとしたり

とりあえずわがままが多くなってきた悠真だよ

あと11日で1歳になるね~

餅背負って歩けるかな



▲TOP
この記事に対するコメント

おめでとう!!!
成長してますね!!

ってか、悠真っちの写真癒されるわー☆さすがゆかの子!!かわいいね☆
【2010/01/14 12:12】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


ヒキコi-179
写真だけだと癒されるかもねi-278
一緒にいると寝てるとき以外は癒されないi-183
怪獣だもんi-229
【2010/01/22 12:28】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/595-0c196706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
