TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
入選☆
ども~

この前歯磨きしてる途中におっきなくしゃみが出て漫画みたいな鼻水が出た京ノ介です

CIMG2188.jpg

すごいでしょ

ママと爆笑でした(笑)

そんな僕ですがなんと日専連全国児童版画コンクール~青森地区予選~1年生の部で入選しちゃいました

すご~い

パパもママも皆も喜んでた

そして週末郷土館で展示してたからパパとママと悠真で見に行ってきたよ

これが僕の作品

1年生は紙版画なんだ

CIMG2274.jpg

掃除機をかけてるところなんだ~

先生にも手伝ってもらったけどがんばったよ

学校で皆の前で名前呼ばれて賞状ももらったよ

来年も2年生の部で賞とれるといいな


▲TOP
この記事に対するコメント

京チャンすごアイキなんて参加賞の鉛筆もらって来たょいらねぇ
【2010/01/26 12:01】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]




鼻水わやうげたwww



入選オメデトッ
すごい上手だねッ

【2010/01/26 17:57】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


ひろ☆
参加賞の鉛筆は京も貰ってきたよi-220
立派な賞状は額に入れて飾ってるi-278
【2010/01/26 23:21】 URL | ゅか #- [ 編集]


レイチェノレi-179
鼻水やばいっしょi-278
漫画でしか見たことないよねi-199
版画先生に手伝ってもらって頑張ったみたいi-234
【2010/01/26 23:23】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/598-67176c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
