TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ただいま~
いや~青森は寒いね…今日帰ってまいりました~
ってか声マジでやばい
ってか、始めはめんどくさいな~って思ってたけど、講師として参加して本当良かった感動だったよ
研修中はチームに分かれて行動して最後に発生と技術の対抗戦やったんだ~うちのチームの子達は始め声も出ないし技術も覚え悪いしチームワークないし…本当勝てる気しなかったけど、やっぱり自分のチームには勝って欲しいし心を鬼にしてビシビシっとやってしまったよ皆泣きながらもどん②良くなって対抗戦は優勝すっごく嬉しかった
反抗してた子も最後には皆で涙してさ~仲間っていぃもんだよね~
たった3日間だったけど朝から夜中まで一緒に頑張ってきた子達が本当可愛くってさ~
本当いぃ経験になったな~
友達や仲間は大切にしよう
あっ…私あつく語ってしまったよ
まぁ~私もたまにはこんなしんみり思うこともあるのよ
ところで頑張った証のこの喉の痛みはいつになったら良くなるのでしょう…
ビ~ルが喉にしみるよ~


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/6-14e9c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
