TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
バレンタイン☆
今年のバレンタインは皆さん何個あげて何個もらったかな??

私は5人にあげました

パパと京・悠真にうちのおとんとパパのおとん

毎年手作りであげてたんだけど今年はゆっくり作ってる時間もなさそうだしパパと京・悠真には思考を変えて市販のチョコとプレゼントにしました

パパにはチョコとちょっとお高めの芋焼酎

甘いもの大好きなパパはママの手作りチョコを期待してたみたいだったけどごめんね

でもうちのお母さんや、お義母さん、妹からももらって大好きなチョコ食べ放題

良かったね

京にはママからチョコとドラクエのカードケースとカードをプレゼント

チョコより断然喜んでた

CIMG2595.jpg
CIMG2608.jpg

そして京はお友達からも

CIMG2594.jpg

今年は2人からもらいました

一人は去年も家まで届けに来てくれた子で今年も家まで届けに来てくれたよ

メッセージカードにもムフフな事が書いてあったしね

良かったね京

そして悠真にはチョコとアンパンマンのぬいぐるみをプレゼント

CIMG2598.jpg
CIMG2610.jpg

アンパンマンおっきくて初めちょっとびっくりしてて遊んでくれなかったけどしっかり一緒にも寝てるよ

CIMG2611.jpg

悠真より顔でかいし

寝る前に頭なでたりしてる

昨日の夜はこんなんになってたし

CIMG2626.jpg

アンパンマン枕になってるね

手作りチョコもいいけどたまにはプレゼントつきもいいよね

子供たちは絶対そのほうがいいしね(笑)

結局今年のトップも京だったね

来年はもっともらえるといいね








▲TOP
この記事に対するコメント
久しぶり~!!
うちは初めて有がチョコもらって来たよ~
今の子ってみんな手作りなんだね早くもなのかってビックリしたよー
京ちゃんもでしょ写メで見る限りではそう見えるお返しはやっぱホワイトデー付近にしてた
【2010/02/20 22:30】 URL | めん #- [ 編集]


めんi-179
久しぶり~i-237
有君ももらってきたんだねi-176
京は去年からもらい始めたよi-199
うちらの時よりも早いよねi-199
皆手作りi-199
ママと一緒に作ったみたいだよi-190
お返しはホワイトデー当日かその前かなi-179
【2010/02/27 02:10】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/603-bed9fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
