TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ちょっと前の事ですが・・・
3月7日の日曜日の事ですが京の同級生家族とモヤに行ってきました

急きょ行くことが決まり子供たちも大喜び

ちょうどモヤフェスティバルが開催されてる日で色んなイベントもあって楽しかった

午前中はチューブの滑り台で楽しんだりイベントに参加したり

CIMG6714.jpg
CIMG6722.jpg

凄い勢いでスピードも結構あるからおもしろそうだった

何回もやってたからね

悠真もパパとやってちょっとビビり顔

CIMG6717.jpg

宝探しゲームっていうイベントでは京はカップラーメン一箱もらってきたよ

CIMG6732.jpg

悠真も雪遊びしたり

CIMG6733.jpg
CIMG6735.jpg

悠真は午後は実家に預けるためママは悠真と下山

実家においてまた山へ

お昼食べて次はスキーをしにGO

スキーも京は初ロープでちょっと上まで上がり滑ったよ

CIMG6742.jpg
CIMG6752.jpg
CIMG6755.jpg

なかなかいいんじゃない

パパもボードでロープいってるし(笑)

CIMG6749.jpg

パパ交代でママもボードちょっくらやったよ

一緒に行ったママさんも皆やるから一緒に滑って楽しかった

こうゆうボードは楽しいね

ちなみにこの日の前にボードーズナイトがあって行ったんだけど2年ぶりのボードで足がパンパン

でもそれなりに滑れたけどね

最後はまたチューブの滑り台やったり抽せん会ではなんも当たんなかったりで10時位から結局5時位までいました

子供達も遊びきったって感じでいい日曜日を過ごしました

来シーズンはもっと早く計画しようね

最後は3人で記念撮影

CIMG6775.jpg
CIMG6776.jpg
CIMG6778.jpg








▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/610-6938b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
