TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
盛岡旅行☆
やば~い

あとちょっとで4月になっちゃう

最近更新サボり気味でごめん

3月の事は3月のうちに更新

3週間も前の話になりますが盛岡に旅行に行ってきました

社員旅行です

社員旅行=家族旅行みたいなもんなんだけどね

土曜日の朝出発して盛岡に入り最初はこの日が開園の盛岡動物園

ちぃっと寒かったけど天気も悪くなく良かった

初めて行ったんだけど結構広く動物もたくさんいた

CIMG6813.jpg
CIMG6815.jpg
CIMG6817.jpg

まずは親猿・子猿・赤ちゃん猿

なんてね~笑

本物はこっち

CIMG6879.jpg

可愛い

他にもいっぱい~

CIMG6819.jpg
CIMG6829.jpg
CIMG6830.jpg
CIMG6839.jpg
CIMG6849.jpg
CIMG6852.jpg
CIMG6854.jpg
CIMG6865.jpg
CIMG6869.jpg

ほんの一部だけ~

まだまだいっぱいいるんだよ~

子供達も楽しんでたし

皆で記念撮影

CIMG6837.jpg
CIMG6832.jpg

動物園の後は予約していたわんこそば屋へ

そばあんまり好きじゃないんだけどうちも参加

結果は

パパ102杯
ママ90杯
京52杯

CIMG6990.jpg

ママあと10杯で100だったんだけどもう結構限界でギブした

15杯位で普通のかけそば一杯分位って言ってたから6杯食べたのと一緒だもんね

京もかなり食べて2年生と5年生の男の子がいたんだけど京が1番

CIMG6886.jpg

悠真もママにおんぶささりながらおばあちゃんからチョコチョコってもらって食べてた

CIMG6883.jpg

3杯分位は食べたかなって

皆食べたお椀すごい数

CIMG6888.jpg

お腹もいっぱいになってホテルにチェックイン

泊まったとこはホテル森の風鴬宿ってとこ

けんじワールドに隣接してるホテル

でも冬期間はけんじワールドやってなわけ

まぁ、他にも楽しむとこや温泉も結構いいからいいけどね

まずは温泉に入って夕食

温泉はいつも悠真はパパチームと入るんだけど今回はママ一人じゃなかったから初めて悠真と温泉

露天風呂良かったね

夕食は美味しそうなものばっか

CIMG6907.jpg

皆でかんぱ~い

CIMG6903.jpg

実際わんこそばがかなり後ひいて思うように食べれなかった

ご飯うちらだけの部屋だったから子供達は走りまわったり遊んだり

CIMG6935.jpg

悠真もお兄ちゃん達と一緒になって走ったり遊んだりでご機嫌

CIMG6944.jpg

夕食の後はおまつり広場ってとこで射的やったりゲームやったり

夜はまた温泉行ったりと楽しい時間を過ごしました

次の日は朝はバイキング

朝食場にこんなのがあったのでパシャリ

CIMG6959.jpg

そしてロビーでもパシャリ

CIMG6971.jpg

今度はけんじワールドがやってるときに行きたいね

その時は悠真もプール入れるかな

CIMG6965.jpg

ホテルを後にし体験村に行って南部せんべいの手作り体験したりイロイロ見学したり

そのあとはショッピングをして温泉入って帰宅

買い物ではまたまた京と悠真のおソロ

CIMG6987.jpg
CIMG6988.jpg
CIMG6989.jpg

今しかおソロ出来ないからね

京はギリギリ140センチだからそれが着れなくなるとなかなかお揃いを探すのは大変

今回の旅は買い物もできたし楽しかったぁ~

悠真も遠出でぐずったりだったけどまぁなんとか乗り切ったし

また近々旅行に行きたいな

次は4人で





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/612-fd99b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
