TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お散歩大好き悠真君☆
3月位から少しずつお外に出てお散歩してる悠真

最初は靴になれなくて家では上手に歩くんだけど外に出ると歩けなくてすぐ転んだり

すぐ心折れて立ち止まって泣いたりママに抱っこしたり

F1000135.jpg
F1000146.jpg
CIMG6682.jpg

でも天気のいい日に少しづつ外で歩かせてたら今では得意げに歩いてるよ

CIMG6700.jpg
CIMG6799.jpg
CIMG7031.jpg

道路を通る人に手を振ったり、わざと砂利や水たまりのところを歩こうとしたり段差や玄関前の階段を登ってみたり

外でもやんちゃ振り発揮してきたよ

CIMG7135.jpg
CIMG7112.jpg

風が強くってもめげない

F1000238.jpg

最近はにぃが学校に行くときも靴を履いてちょっとそこまでお見送りしたり帰りもお散歩しながら待ってたり

CIMG7094.jpg

お外が大好きな悠真君です

これから暖かくなるからもっとお外に出れるね

次へ続く



▲TOP
この記事に対するコメント

翔真も外ダイスキだよ~
最近はアタシの手を振り払って1人で勝手に歩いて行っちゃうから、ほんと大変
でも楽しそうに歩いてて、それ見てるだけで癒される

てか、悠真クン女の子みたいに可愛い~~

まぢ会いたいね
【2010/04/23 14:43】 URL | ことぴぃ #- [ 編集]


子供は皆外大好きだよねi-179
今では真っ黒になってしまったよi-278
【2010/09/03 13:29】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/615-6ba2222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
