TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
はじめていっぱい☆
CIMG2581_20100524152416.jpg

こんなんだったのが2.3か月経つと

CIMG72481.jpg

すっかり女の子に

あははぁ~

ウソウソ

悠真はしっかり男の子ですから

パパが悠真の髪結えるようになるまで伸ばすって言っててオールバックにして結いたいから前髪も全部伸ばし中

だから前髪邪魔で最初はピンでとめてたんだけどピンは嫌がり最近ゴムで結わせてくれるようになったから結うとすっかり女の子

これは実家の前に咲いてた八重桜を頭につけたの

この写真はたまたま表情も女の子っぽく撮れた

最近どこ行っても女の子に間違われる悠真

おじょうちゃんって言われたり服が緑とか黒着てると女の子なのに黒きて~とか言われたり

男の子です~って言うと皆びっくり

こんな女の子居たら大変よある意味・・・(笑)

そんな悠真はママがブログを更新しない間に色んな初体験をしました

まずはもう3月の末の話だけど始めてのカラオケに行きました

CIMG7097.jpg

まだ歌えはしないけどマイクは離さず

たまに『あーあー』ってマイクに向かって歌ってる真似

大きい音にも泣くこともなくご機嫌の悠真でした

CIMG7102.jpg

また行こうね

これもまた4月の前半の事ですがゲーセンでたくさん遊びました

前に1度だけにぃとアンマンマンの乗り物乗ったんだけど今回はアンパンマンのったりドラえもんのったりタクシーのったり

最近ゲーセン行くと必ずなにか乗ったり悠真でもできそうなゲームやったり

F1000248.jpg
F1000244.jpg
F1000245.jpg

この得意げな顔

一人では乗せられないから京と乗せたんだけど京はちょっと恥ずかしそうにしてた

F1000246.jpg

そしてにぃがやるゲームにも仲間入り

なんでもにぃの真似がしたい悠真です

そしてそして病院嫌いな悠真は初めての歯医者にも行っていました

京は3カ月に1回定期健診行ってて悠真3月の時点で1歳半くらいまでに生えそろう歯がすでに全部生えてしまってて、それに食べるのも赤ちゃんお菓子以外も食べ始めてたからフッ素を塗りに行ってきた

先生も歯が生えそろうのが早いねって言われ凄くいい歯だから大事にしてって

歯磨きも毎日苦戦してたんだけど歯磨きのしかたも教えてもらって前よりスムーズに歯磨きができるようになったし

でも相変わらずママが歯磨き持つと全力で逃げるけどすぐ捕まり愛情ブロックで歯磨き

虫歯ゼロ目指そうね

そして最近ではじぃじ、ばぁば、ちっち(旦那の妹)と悠真と4人で温泉いったり

最初はママいなくて泣いたみたいだけど後半楽しく入ってきたみたい

良かったね

他にも初めての体験がいっぱいの悠真だけどこれからどんどん色んな事に挑戦したり発見したりしていこうね





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/621-f0cf7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
